データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月27日 わっしょい

グッドモーニングでやんす。si-a1.gif
今日は7月27日
有料競艇予想配信開始まで 66日 となったでやんす!

ふふふふ 待たせたな!雷獣太どらもんの おな~り~!

それでは では

ふふふふ わ~い わ~い

と最近 心を揺さぶられておりますか?

高校生の時は、松坂投手の試合を見るだけでも
なんか 心がワクワクしたものです。
明らかに どっかで 感情が ちょっと老化してるな~てことで

じゃん!
感情を豊かにする方法を模索中

高校時代の親友と おしゃべりも良いです。

1人の生活や または同じ繰り返しの惰性気味な生活に
慣れてきますと、知らないうちに感情って 老化してくるものです。

そういう意味では、ギャンブルも 一過性の興奮やスリルが味わえて
多少なりに、感情のスパイスになって良いかもしれません。
上手にギャンブルと付き合えば、
ギャンブル=悪 ではなく生活にハリをもたらしてくれる
エンターテイメントになってくれます。
さらに ギャンブル を通して
自分の心を上手にコントロールしていく術も
勉強できる可能性があるでしょう。

感情って、かなりのパワーを持っている心の状態ですので
感情が豊かなほど
何事も積極的に楽しめる心の姿勢が培われてきます。
物事を進める力 つまり 仕事をする上でも
有利に働く力です。
笑顔が多いほど
社会や景気・経済や政治 全て 上手くいくと思ってます。
ということで、日本を構成している 野郎 達を
笑顔にしてやれば 日本の景気は良くなりそうである。 

うお~ 俺って冴えてる。
ということで どらもん からの アドバイス!

日本人男性に 告ぐ!
つまらないプライドとか気にせず

笑顔 作り つまり スマイルフェイスの修行をせよ!!!
ブスッとした 顔はやめなさい。
毎日 朝の通勤電車から
スマイルフェイスで 通勤せよ!!!

俺は これから 会社に行くのだ というピクニック気分で
スマイルフェイスで ルンルン鼻歌を歌いながら
通勤できれば グレートである。
必ず 景気がよくなるであろう。


ただし ただし です。
[7月27日 わっしょい]の続きを読む

7月26日 超難解な数学がひそかな人気

グッドモーニングでやんす。si-a1.gif
今日は7月26日
有料競艇予想配信開始まで 67日 となったでやんす!

子どもの理数離れとは裏腹に、今、大人たちの間で数学がブームになっている。

 以前は文系講座が主流だったカルチャーセンターでも、最近「数学I」「微分積分」などの数学講座が人気。

「理系講座には人が集まらないのではと心配しましたが、実際は大好評でした」(工学院大学・朝日カレッジ講座企画担当 新海太郎氏)

 受講者層は二十~八十代と幅広い。

「昔ちゃんと学んでなかったから、など学び直し目的の方が多い印象です」(同前)

 学び直しを後押しする書籍も多数出版されている。昨年七月に発行された数学解説書『もう一度高校数学』(日本実業出版社)は「難問は避け、基礎を理解しやすい構成にしたところ、現在までに五万部を記録。弊社の他の数学書の倍以上の売れ行きです」(同社第一編集部 生田敏郎氏)。

 〇七~〇九年にかけて、数学をテーマにした小説『数学ガール』(ソフトバンククリエイティブ)も出版された。高校生が、高校数学やフェルマーの最終定理などの難問に挑戦していく物語で、小説自体はライトノベル風だが、数学的にはかなり難易度が高い。

「それが三シリーズ累計で十万部を突破し、我々も驚いています」(同社数理書籍編集部 野沢喜美男編集長)

 さらには完全な学術書も好調な売れ行き。

「十九世紀フランス人数学者、ガロアの理論を解説した『ガロアの群論』は、今年五月出版で、早くも三刷に突入しました」(講談社 書籍第三販売部 ブルーバックス担当 桑井真歩さん)

 その動きを受け、書店でも「数学者の専門コーナーを設けるなど工夫をしている」(八重洲ブックセンター本店三階理工書売り場)という。

 とはいえ高等数学は完全な学問。仕事や生活に直結することはないのに、なぜ?

「数学や科学は現代におけるリアルな“冒険”。何百年も解けなかった難問の存在やそれが解けたときの熱狂など、ドラマ性に惹かれる人が多いのでは。答えのある学問だけに、解に辿り着いたときの充実感も大きいのでしょう」(自然科学雑誌「日経サイエンス」中島林彦編集長)

 政治も景気も不透明。ならばせめて数学で達成感を味わいたい?

7月25日 26時間フジテレビ完結

今日は 凄い充実した1日でした!
26時間テレビ 感動をありがとう!
ミキティーーーー 山田ではなく ますだおかだの おかだ
そして ネプチューンの名倉

さんなどの芸能人が 妙に元気な印象の1日でした。

アッキーナ とか 里田まい とか みんな頑張っていました。


川柳4天王とヘキサゴンチームの対決では
ところどころで タカアンドトシ のトシにチャンスが回ってきて
20点も稼いでしまいました。
最終戦ではスーパーひとし君の登場で
かみじゆうすけ の番で
川柳 朝の音 昔トントン 今はチン
を一発解答して、なんと大逆転!
あの状況では、どう見ても
上田が走る可能性99%濃厚でしたが
生放送だというのに 大どんでん返しのドラマ。
有田が上田に変わってマラソンの併走にでることに。

そして、かみじとの併走出発点で
渡り鳥の持久力成分 イミダペプチド を補給。
にもかかわらず、2キロ弱ほど併走して脱落・・
最終滑走は 山田優の弟 親太郎 が出場!

ヘキサゴンチーム と 嵐チームの戦いでは
嵐の結束力が目立ち、最終ステージで逆転

21時からは テレビ朝日 トイストーリー2と
超多忙な どらもん です!
トイストーリー3の 新作映画が公開なので
2を見て、さらに 楽しさアップ?

昨日の土曜日は ドラクエ5 と FF6 を全クリ
そして FF13のプレイ開始 中国語の勉強開始
読んでいない書籍を5冊読破 と超充実な休日

そして今日は 26時間テレビ を6時間以上見て
映画ドラえもんDVD
海底鬼岩城 夢幻3剣士 ドラビアンナイト の3作品を見て
ドラクエ5 ヘルバトラーが仲間に加わりました!!!
最後に トイストーリー2を見て 23時ぐらいになり
今日という暑い暑い7月25日が終わります。

7月22日は ヒトリマケという映画が深夜放送され
まあまあ 楽しめましたが
ストーリーの終盤は かなりややこしい難解なイメージ
の どんでん返しで終了しました。



[7月25日 26時間フジテレビ完結]の続きを読む