データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月30日 元気モリモリ大作戦

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!
 
ウコンの力 で元気モリモリ!!ウナギの力 で元気モリモリ!!
松茸の力 で元気モリモリ!!
オロナミンC 365本で 1日1本 で元気モリモリ!!

現在 農作物を育てるため 大量の畑の土地を購入しています!!!
どらもんの畑を耕してくれる 専門耕作人を月給20万円で
雇うのも一興かもしれません!!

スライムの力 で元気モリモリ!!



今日は9月30日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 183日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1644日 となりました。
どらもんの預金口座が 3017万円 となりました。



9月29日 万里一空

おはようございます。勇気と笑顔で!!

万里一空じゃぞ!!
千里の道も一歩から 万里の道も一歩から
果てしない 歩みは
想像もつかない 新世界へと革新に変わる
古い世界は破壊され
崩壊した世界が広がる
その崩壊した世界で
死と隣り合わせの大冒険を繰り広げたものだけに
新しい世界が用意されている。

今日は9月29日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 184日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1645日 となりました。
どらもんの預金口座が 3006万円 となりました。
 

9月26日 SASUKE2011

おはようございます。勇気と笑顔で!! 

10月3日 なんと待望の SASUKE2011秋が
TBSでOAするぜ!!  

10月14日まで スーパーGT 2011の前売りチケットが
5000円で販売されるぜい!!

なんとなんと 待望の チケットをGETするべく
いってきたぜい!!

秋葉原 ゲームのメッカ では
賞金100万円をかけて 大会が開かれ
日本中の最強ゲーマーが集い  日々の練習の成果を
この運命の1日に本気でぶつかり合い
熱きバトルが記録されるぜい!!
なんとあのゲーマーで有名なH氏やK氏など
熱き戦略を語ってくれるので
この講義には目が離せない!!
おっさんゲーマーとか たくさん集まるので
若き最強ゲーマーが おっさんヘボタゲーマーを
ぶったぎる戦いは見ものだぜい!!
おっさんの反射神経では20分~30分で瞬殺されて
中押しで負けてしまうので、おっさんは悔しさだけが残るでしょう。
反射神経が大事な理由は
相手が攻撃をはじめたら、0.1秒から0.5秒ですぐ反応することが
最強ゲーマーに近づくための必要な要素だからだ。
戦いがはじまったら、相手の出方を
すごい頭の回転の速さで追っていかないと
一瞬で負けてしまうぞ。
この頭の回転の速さと反射神経が高いほど
最強ゲーマーの資質は高くなるぞい。
しかし、なぜ負けたのかという要因を洗い出し
相手の若き最強ゲーマーにコメントを貰うことで
何かしらの収穫があり、それを励みに
また練習して、戦いに挑んで欲しいですね。
実際、若き最強ゲーマーの練習量は
半端ではなく、1日に10時間以上ぶっ続けで
練習しているので
練習量からしても、おっさんの鈍い頭脳では
太刀打ちできないでしょう。
アメリカ出身の某プロゲーマの?氏は
韓国の大会で善戦したのですが
年を重ねるにつれ、あの強い輝きを失い
とうとうプロゲーマーを引退することになりました。
現在この方は、年収200万ぐらいの
質素な生活でひっそりと暮らしているといいます。
そして、韓国出身のあるプロゲーマーの生活に密着した
情報があり、この方の生活を覗かせて頂きました!!

この季節は ワイン収穫の季節
ワインの原料となる 畑では
ワイン感謝祭りが行われており
超新鮮なワインを楽しむことができ
30000円で大量GETだぜい!!

 今日は9月26日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 187日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1648日 となりました。
どらもんの預金口座が 2964万円 となりました。