データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月30日 馬鹿でも わかる 結婚するために必要なこと

おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ

今日は2011年11月30日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 122日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1583日 となりました。

どらもんの預金口座が 2852万円 となりました。

 
今日は 馬鹿でも わかる 結婚するために必要なこと

数だ!数の攻めが 確実に 結婚に繋がる 足がかりとなる。

自分を 1 としたら 相手は 無限大だ。
ここに 色々と結婚相手の条件をつけていくから、
ややこしくなる。
相手は 無限大だ。そのことをまず頭に入れておくこと。
これは 小学生の坊主 でも覚えられることなので
しっかり と頭に叩き込むこと。

さて まずは 結婚候補になりそうな人を
リストアップする作業に取り掛かる。こんな感じ
Aさん ☆☆☆
Bさん ☆☆
Cさん ☆☆☆☆☆
Dさん ☆☆☆☆
Eさん ☆☆☆☆☆
Fさん ☆☆☆
Gさん ☆☆
Hさん ☆☆☆☆

ここから ☆マークがいっぱい付いている候補の人が
今のところ考えられる 結婚するかもしれない相手とする。
やり取りする中で、☆マークを増減させていき、
結婚候補リストアップ作業に励むべし!!
今日は、Cさんとこんな感じだった。 と日記に記録して
☆マークが1つ増えたぞ!!という感じで楽しむべし!!
Cさん ☆☆☆☆☆ →→ Cさん ☆☆☆☆☆☆

結婚候補リストアップ作業を行う上で大切なことは、
できるだけ、たくさんの人に会う努力をしないといけないこと。
つまり、たくさん場数を踏むためには、出会いを増やす以外ない。

そしたら次は、時間が経つ内に
この人とは、脈はなさそうだな という人がチラホラ
でてくるので、順次
結婚候補 リストラ作業へ移行する。
相手の方に 全く 結婚の意志や気持ちがない場合、
最初から論外として、結婚候補リストアップはせず、
適当に付き合うようにすること。
Aさん ☆☆☆
Bさん ☆☆
Cさん ☆☆☆☆☆
Dさん ☆☆☆☆
Eさん ☆☆☆☆☆
Fさん ☆☆☆
Gさん ☆☆
Hさん ☆☆☆☆
Iさん 論外
Jさん 論外

結婚相談所だと、どうしてもお金がかかりすぎてしまいます。

まずは 攻めやすそうな砦から攻め入り、
勢力を拡大していくこと。


結婚 とは 離婚しないことを前提に、
一生を共にしていく相手を決める行為なのだから、

大学受験 とか そういうものより
もっと 大切なもの だという認識を持たないと駄目。

大学受験 とか いい加減でも
結婚 という ポイントでは しっかり努力した人が

結局 人生トータルでは 挽回していると考えるべきである。


結婚 という分野が
どの 大学受験 よりも難しいものと考えるべし。

受験は 一応 答えが用意されているが
結婚 というものには 答えがなく
無限大の カオス が広がっているという認識を持つこと。

結婚に到るまでの過程で、
どれだけ、自分が悩んだかどうかが
将来の 自分 を作るといっても過言ではない。

この結婚に到るまでの過程を
おろそかにし、あまり悩まずに
結婚へ 辿り着いた場合

それは 本当の意味での
幸せな 結婚 を築いているとは言えないと考える。


基本的に 全く異質な人間と同居するという行為が
結婚 ということなのだから、
結婚に到るまで 全く 悩まない という状態の方が
不思議なことである。

いっぱい悩んだ数だけ、
確実に 人間 というものの理解力が進み、

より良い 結婚 へ辿り着く
旅の切符 を手に入れた と考えなくてはならない。

1人 の 異質な人間 を攻略することが
あらゆる 人間の理解へと進み
より深い 理解力へと進んでいく。

11月29日 結婚プラン

おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ

今日は2011年11月29日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 123日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1584日 となりました。

どらもんの預金口座が 2848万円 となりました。

 
さてさて、結婚に前向きなあなたには、
どういった 結婚式 を挙げたいのか

結婚式プラン というものがございます。

ズバリ 結婚式をあげるのは

飛行機の中!!

飛行機の通路の中を 新郎新婦 が歩き
飛行機の中で 音楽が流れ始める。

または ホテル風の船 を貸切り
大西洋に沈んだタイタニックのような豪華客船で

船 つまり 水上で結婚式を挙げる。

船が 日本 から ハワイへ向かう中

船で 結婚式前夜祭り を開催した後
ハワイへ到着後
ハワイの教会で結婚式を挙げる。
教会の外を出た先には

サンバを踊る 女性スタッフが20人ほど出演し
式を盛り上げる。

11月28日 結婚相談所

おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ

今日は2011年11月28日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 124日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1585日 となりました。

どらもんの預金口座が 2839万円 となりました。

 
さてさて、結婚に前向きなあなたには、
結婚相談所というものがあります。
まずは、どんな人達の顔ぶれが揃っているのか
結婚相談所を覗いてみるのも
これ以上なく興味をそそるものがあり
一見の価値があるでしょう。

うふふのふ という軽い気持ちで、
結婚相談所の女性と話してみることも
人生 何事も経験! ということで、
今までにない面白いドラマが待ち受けているかもしれません。

意外と こういうところに、
凄い真面目そうな女性がいて、
結婚ということもある可能性があります。

どのぐらい 気合が入っているのか
その気合が自分に伝わってくるだけでも
なんか 生きる力を貰えるので、
珍パワースポット になる可能性を秘めております。

結婚相談所 では