データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月31日 有料競艇予想配信まで 未来への咆哮

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

すいませんでした。2012年は、うるう年のため
2月は29日まで日にちがありました。
有料競艇予想配信開始までのカウントが、1日早かったようです。
当初から、4月1日からの予想配信を計画していたため、
有料競艇予想配信開始までのカウントを修正しました。 
 
ありがとう ありがとう!!!
最近 どらもんは感動しまくりで、
一昨日と昨日の2日間で 3~5回は涙を流して、
泣いたかもしれません。
本当に 胸にグサリと強烈に刺さりこんで、
感動が一気に押し寄せてきて 泣き出さずにはいられませんでした。 

ちゃんとやっていれば、
神様は ちゃんと
その人間に、特別なプレゼントを用意してくれているのです。
よし しっかりやったな と 合格点を神様から貰うことで、
自分の心に、特別なプレゼントを用意してくれているのです。

神様だけは 絶対 どんなにやっても 騙せません。
神様だけは 全て 心をお見通しなのです。

自分の 知らないところで 神様が見張っているな という気持ちを忘れず
しっかりと頑張るしかありません。
その 心 を見通して
神様 は その心に今必要である 運命をプレゼントされているのです。
悪いことをすれば、その悪行に見合う 運命を
神様 は 用意しようとしてきます。
全ての運命は 神様 が
正しい道に気づいてほしいがために 用意してくれていると
考えなくてはなりません。

今日は2012年3月31日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 1日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1462日 となりました。

どらもんの預金口座が 810万円 となりました。

3月30日 全軍始動!!フルスイングで勇敢な闘気を放て!!

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

どらもん作詞作曲 

黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ 
今 目の前に歩き出す道が見えるか?

風が吹こうとも 雨が降ろうとも
しっかりと目の前の道を
自分の足でしっかりと踏みしめて歩け 

その道が お前に世界を教えてくれる
しっかりと お前の足で踏みしめた世界が
お前の糧になり 世界はお前のものになる 

お前が本当に 世界を救い出し
世界と本気で戦う意志があるのなら
今ある命を燃やして 光を放て!!
その光が お前が歩き出す道を照らし
運命への架け橋となって 希望という光を生み出す 

その希望を掴むには
勇気が必要だ
たくさんの風がお前の歩き出す道に吹き荒れ
お前自身を惑わす
たくさんの強敵の使者が
風となってお前の前に現れるだろう
その風は お前の弱い心が作り出した幻だ
幻がお前を惑わし
真の心を持った人間としての道を
阻もうと暗躍している
真の心に近づけば近づくほど
どんどん本当の世界の姿が見えてくる
 

お前の弱い心が作り出した幻そして闇が
お前の心を惑わし迷わせる

本当の世界の姿が見えたとき
お前は 真の勇者 になっている
何者にも負けない 本当の強さだ


話を世界というものにテーマをおいたとき
年をとるごとに その人間が作り出す
世界地図というものが
だんだん構築されてきて柔軟性に乏しくなってくる
これは その人が今まで生きてきた軌跡が
そのまま世界地図となって 自分の心になるからである
まだまだ幼少つまり子供が成人する20歳ぐらいまでは
世界地図というのは未開拓の地図みたいなものだ
全然知らない世界がたくさん山のようにある
だからこそ幼少つまり子供というものは
自分で世界を広げていく勇敢さが大人の何十倍もある
そして大人には真似できないほど柔軟な発想ができ
子供はたくさんの未開拓の地図を持っている分
凄い天才性を秘めていて可能性がある
だからこそ この未開拓の地図には
できるだけ良い出会いをたくさん吸収することが
良い世界地図を構築していくこととなる

自分で世界を広げていく勇敢さが大人の何十倍の
良い例として、
大人が歩いていて雨が降ってきたら 、
どう考えるだろうか?
傘を差すという単調な思考しか働かないのが
大人ではないだろうか?
しかし、子供の場合 この雨の水滴を舐めてみようと、
口から舌を出してみたりと柔軟な発想に富んでいて、
自分で世界を広げていく勇敢さをいっぱい持っているのだ。
この勇敢さこそが子供の天才性の源泉であると、
推測できるだろう。
しかし、大人になってからどうだろうか?
少しでも、自分が生きていくためのストレスを減らす為に、、
単調な生活に終始していないだろうか?
単調な思考や行動というものは、ストレスを軽減できるが、
長期的に見た場合、自分というものを
どんどんつまらない世界
つまりワンパターンな思考や行動に最適化していることに気づく。
これを防ぐためには、やはり大人になっても、
どんどん色々な刺激を吸収して、
自分の世界を広げる努力をすることが必要だろう。
年をとればとるほど、世界を広げたり、
新しいものに挑戦することには、
どんどん勇気が必要なものになってきてしまうのだから。
昨日のどらもんは、1日で1か月分の新聞の記事に
全て目を通し、読み終えました。
次なる挑戦は、競艇という世界を極めるため
こちらの分野にも、どんどん勇敢に攻めていきます。
 


今日は2012年3月30日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 1日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1462日 となりました。

どらもんの預金口座が 780万円 となりました。

3月29日 闇の勢力 廃墟からの希望と冒険

おはようございます。今日も1日 アイアムレジェンド!! 

どらもん作詞作曲 

僕が僕であるために

黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ

世界を破壊する闇の勢力
今まであった街は
争乱の運命へ導かれる

安穏とした街は突如として姿を変え
そこから 新たな運命へ歩む戦いの旅がはじまる

次なる安穏とした場所を見つけるため
荒野で見つけた剣と盾に希望を抱き
長い旅がはじまる
ひとかけらの勇気を片手に
黄金の戦士よ 世界に立ち上がれ

お前の歩みが希望の光となり
闇の勢力に立ち向かう力となる

黄金の戦士よ さあ前に進め
お前が進めば 世界が元気になる
風が吹こうとも 雨が吹こうとも
さあ前に進め 後ろを向くな 歩みを止めるな
さあ前に進め
お前が進めば 世界が元気になる
今日の風 明日の風
何度も 風に吹かれて 
進め さあ前に進め
お前が進めば 世界が元気になる   
 
その歩みが いつか
大きな希望の光となり
勇気を奮い立たせる力となる
命ある限り その力を輝かせて花を咲かせて



今日は2012年3月29日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場

有料競艇予想配信開始まで 2日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1463日 となりました。

どらもんの預金口座が 748万円 となりました。