データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月30日 どらもんの未知なる探求 ブログ終了休止

おはようございます。勇気と笑顔で!!



どらもんの未知なる探求の旅へ出かけるため

ブログ更新そのものを、しばらく休止いたします。

何ヵ月後か 何年後か わかりません。

でも、ご縁 が あれば 

また このブログに戻ってこれると信じ

休止いたします。


突然 やめることは とても勇気がいることです。

でも 今 目の前の どらもんの前に立ちはだかる壁を
乗り越えていくには、
試行錯誤しながら、全力を尽くし
そして、たくさんの選択肢から選び抜く力だと感じました。
 
本当は、競艇予想だって したいですが、
いつの間にか 時間だけに流されて
どらもんは、競艇予想という段階まで踏めず

どこかの わからない川で漂流しているのかもしれません。

まず、どらもんという人間の立ち位置をしっかりと把握し、
これからの自分は何をすることが最善なのかを
よく熟考した上で、行動へ変えていきたいと思っています。

ブログ更新の中に、婚活だとか 競艇とは関係のない話題も混ざり
まずます、わからない川に漂流しているのが

どらもんの現状だと思います。

婚活 というのは 願望
 
そして 競艇予想 も 願望

全部 願望ばかりが先行してしまい、
そこから 何かを掴んでいるのか?と問われれば
自分は、何て情けなく非力なんだと思いました。

どんなに、たくさんの願望があったとしても

その願望を形にしていくことが難しいことを

この漂流期間の間に、たくさん学びました。

少しでも、この学びを生かすため、
より良い選択肢を選び抜く力が必要です。
そして願望を形にしていける強い実行力が必要です。 
 

まず、今までの選択肢になかった ブログ休止 という
新しい選択をすることで、
また 新しい発見 と そして今まで見えていなかったことに、
気がつくチャンスが生まれるのではという期待です。

なぜ そんな期待が生まれるのか?は
今の自分では、説明できません。

でも、競艇予想の段階まで行くには、
いろいろなものが、どらもんの前に邪魔しているような気がしています。
 どれもこれも中途半端。
何かを削ぎ落としてでも、前に進む力へと転換することが大事です。

違う道を選ぶことは、とても勇気がいること。

でも、あえて自分から見えない道を進んでみることで、
また、新しい自分とも巡り会う チャンスが広がるとも
小さな期待があるのです。

まずは、現状の どらもんの立ち位置すら、
時間に流され、忙しく色々なことに気を回していると、
考える余裕がなくなってくるものです。
この余裕こそが、冷静に物を考える時間となり、
次なる壁を突破していく力になるのではないかと考えています。

悩める どらもんという人間をお許しください。

そして 次会うときは、
もっと輝いている どらもん に会えることを信じて

ここで、ブログ休止を宣言させていただきます。

それでは、また会える日がくることを信じ
結びと致します。


ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 245日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1341日となりました。

どらもんの預金口座が 2691万円 となりました。

今日は2012年7月30日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月29日のアクセスは8人を達成!!







7月29日 どらもんの宝物 中学生の初恋の相手の日記帳

おはようございます。勇気と笑顔で!!

今日は、どらもんの宝物 を紹介したいと思います。

中学生の初恋の相手の日記帳 です。

彼女の日記の中には、彼女の筆跡で
当時 中学生の時 彼女が何を考えていたのか?
そして、何をしていたのかが たくさん書かれている日記です。
 
7月27日 どらもんは自分の家の整理をしていると、
中学生の頃、どらもんが使用していたと思われるものが
たくさん出てきました。
そして、発見してしまったのです。
どらもんの初恋の相手の日記帳を
どらもんはこの初恋の相手から、
バレンタインデーのチョコを貰いたかったんだ。
でも、貰えなかった・・
中学生活の間に、何とかして
彼女に、好きです。 と告白したかったのに・・
どらもん という人間は、屁たれで臆病者でした。
彼女に嫌われたくなかったから。
何度も 心臓をドキドキさせて
今日こそはと 活き込んでも、勇気が出なかった。

この日記帳とは、
中学生の教室で、班グループという単位で生活するのだけれど、

2学期になり、席替えすると
彼女がどらもんの隣の席に座ることになった。

だんだん彼女を好きになっていってしまう自分。

そして、美術の時間のとき
彼女との共同作業で、意外な一面を知ってしまうのだ。

もうこの初恋の彼女が、毎日の中学生活の中にいるだけで、
どらもんの心は、ハッピーだった。
彼女がいるせいで、どらもんという人間は盲目的にもなってしまう。
それは中学校には、他にも女子中学生がたくさんいるのだけれど、
頭の中は、彼女のことばかり考えているから、
他の女子中学生には、興味が低かったようだ。

そして、いよいよ初恋の彼女と
手を繋げる日 という幸運に恵まれた日がやってきた。
 
手を繋げる こんなチャンスの日は
もう2度とない と思えば、勇気を出して
告白するべきだったんだ。

これが 日記帳 (↓ デジタル写真)

ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 246日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1342日となりました。

どらもんの預金口座が 2682万円 となりました。

今日は2012年7月29日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月28日のアクセスは13人を達成!!

7月28日 灼熱の突風 炎 嵐 BRAVE HEARTS覚醒

おはようございます。勇気と笑顔で!!



ただいま有料競艇予想を行うため、準備をしております。しばらくお待ちください。
有料競艇予想配信開始まで 247日となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
今月7月のどらもんの風呂回数は65回を達成予定!!
月7月のどらもんのマラソン距離は0kmを達成予定!!

どらもんの風呂日記 記録帳 で どらもんの風呂回数を確認!!
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1343日となりました。

どらもんの預金口座が 2674万円 となりました。

今日は2012年7月28日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場 ←←昨日7月27日のアクセスは18人を達成!!