データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月30日 どんな願いも叶えると言うよ

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
今日も1日 ドカンと最高の笑顔で ファンタジックに生きましょう!!
おはようでんす。ぼくの名前は タルト 

この空が いつまでも続くと思っていた

でも 最後にあるのは 絶望 が待っているだけ

奇跡を何度も願った

絶望の空に 何度も 奇跡を願った

そんな簡単に 奇跡なんて 起きやしなかった・・

ただただ 絶望の闇が 自分の両足を縛るかのように呪い

気がついたら 何もできない自分がいて

深い闇に突き落とされていた

そんな深い絶望に 必死に泣いて涙を落とした

絶望の空に 少しだけ少しだけ 何かが変わろうとしていた
 



11月29日 愛と恐怖 怪物が出る おそろしの森

愛と恐怖 それは紙一重

自分の命と勇気を全力で 振り絞ることができる

勇敢な者だけに与えられる

怪物が出る おそろしの森 という不思議のダンジョンが

この世には 存在するという


果敢に その不思議のダンジョンを冒険したものだけには

その冒険の数と勇気の数だけ

神から 不思議な力が与えられるという


不思議な力は いつか 新しい物語を走り出す


さあ 彼女に向かって アクセルとハンドルをきれ!!


その走る先の航路は 確かか?

彼女と仲良くなる前に この男と女の不都合な真実を
もう一度 視聴しておこう!!


真実を確かめたら、さあ 車のキーを取り出し
エンジンを燃やすんだ

そして 彼女めがけて スピードを上げていけ!!

途中で タイヤが脱輪しないように
フルスピードで まっすぐに走りぬけ!!

彼女の心は この大きな山の壁の向こう側にあると思え

今 目の前にある 

この壁を掘って 向こう側に行くのは

とても危険なトンネルだ。

途中で、トンネルが崩れ落ち
断念することがあるかもしれない。

でも 挑戦したものだけに、トンネルを掘る
冒険のスコップが与えられるぞ。

さあ 掘って掘って掘りまくって
トンネルの向こう側の世界へ歩み続けよう!!

11月28日 その少年はドラゴン 牙をむき世界を変える矢

むきだしになった光の矢は
 1173445993.gif
この世界に住む住人に 強く突き刺さる

その少年こそ 世界を変えるドラゴン

ドラゴンが羽ばたく空には
 
世界を繋ぐ ミラクルレイン
雨が降り注いだ後には レインボー虹の空

top_002.jpg
誰も到達したことのない 果てのない
無限の光の宇宙から創造された ドラゴンは 

この世界にとって 無限大の恐怖と愛を

降り注ぐ流星となる
getimage.jpg
その流星を見たものには
祝福か?災いか?
大きな力が降り注ぐであろう!!!