データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月30日 1億円の家とブルーダイヤ

グッドモーニングでやんす。今日から、とことん勉強ウィークリーです。
ガシガシ脳にインプットして、脳を沸騰させましょう!
ホットブレインは、長生きできるそうです。
1億円の家を建てるまでは、あらゆる情報に通じておかないと
お金を稼ぐのは難しいです。
金運と健康運をアップさせる独自の生活習慣術を現在 研究中!
この生活術で あなたの内面を加速度的に 飛躍させ
あらゆる分野で 力を発揮できる可能性が高くなります。
生活術は 積み木理論 継続理論 日替わり理論 目標理論 復習理論など
色々な理論を 生活の中で試行錯誤させて 効果が高い生活術を研究中。
生活習慣術 を制するものが 自分の脳を制する と言えるかもしれません。
生活習慣による脳の発達や脳の育て方 また難しいことを簡単にしていく方法など
の情報を網羅した書籍が発売されてますので
これらの情報を、子供の時から実践すると
かなりの天才を育てることができるかもしれません。
この勉強法で、難関といわれる大学にも近づくことができます。
自分の場合は、ほとんど自己流です。
書籍選びから全て自由なので
勉強の手順を全て自分の中で作っていきます。
ありとあらゆる情報は、自分の取り扱い方接し方しだいで
情報がどんどん合成化され、最適化されていくので
どんどん頭は良くなっていきます。 
目標はでかければでかいほど
そこに辿り着くまでの間に 頭脳はどんどん優秀になっていきます。 


オープニング情報は 池尻3丁目 をピックアップ!
東京のとあるエキナカ をピックアップ!
都内のデパ地下 のおススメグルメ もピックアップ!
映画では ぽっぽや と 神居のじいちゃん と グインサーガ をピックアップ!
1回の買い物でDVD5枚ほど購入してくるので、だんだん溢れてきました。
書籍では 1Q84 と ふぞろいな秘密 と 脳が冴える15の習慣
をピックアップ!


池尻3丁目とは、東京世田谷にある街の地名です。
この街の特徴は
映画ぽっぽやとは とある鉄道会社に勤務している主人公が
いよいよ辞職する日がやってきます。
そこで織りなす人間ドラマです。
映画神居のじいちゃんとは
13回忌を迎えるばあちゃんが倒れた場所に向かう主人公を描く
主人公は、妻を亡くしてから、13年も
書籍ふぞろいな秘密 石川真理子著を中古で100円で購入し1日で読破。
内容はというと、自伝本
書籍1Q84は、異色なファンタジー小説
書籍 脳が冴える15の習慣  本屋で定価で購入

今日 お送りするトップターンメイン情報は 
上海の事前勉強 ファッションの勉強 水上バイクの勉強
料理の勉強 テレビ AKB48と特ダネの勉強  映画 ぽっぽや と  
ゲーム PSP2 と マリオクラブ株式会社
PC Windows7徹底解剖 新アプリケーション 
iPhone ダウンロードアプリケーション
このようになっております。毎日コツコツ勉強していきましょう。 
これで あなたも 情報通 でやんす!

まずは水上バイク を購入する場合
いくらかかるか?維持費は かかるか?燃料は ガソリン?
レンタルもできるか? などを勉強です。
上海の事前勉強では まずは上海マップを完全に暗記します。
また着ていく洋服も選んでいくので ファッションの勉強もします。
料理では1日5品目暗記していけば1ヶ月で150品目になります。
映画関連では 映画作品について 内容などを勉強します。
事前に映画の情報を知ることで、実際に映画を見る際に
より作品の理解力が増しますので、楽しめる可能性が上がります。
テレビ放送関連では AKB48 と 特ダネ について勉強
ゲーム関連では PSP2 の勉強 

11月30日 自分自身の成長のためにお金を使う

いつか必ず 親は死ぬ
それまでに 全てにおいて自立せねば
(親は 鬼になってでも 子供のうちから 教えていかないと
 貧弱な大人になってしまう・・ 子供はペットではない
 団塊世代が子供の教育に無関心なのも色々な問題に一因してそうだ)
まず普通に 朝と夜の料理を 毎日作るだけでも
結構 きつい作業だと知った・・。
母という存在の大きさを知った。
料理 勉強するとか言っといて、何も勉強してない おわっとる・・
お金を 稼ぐ作業 これもきつい作業だと知った・・。
父という存在の大きさを知った。
強烈な向かい風が ブンブン吹き荒れてるが
この風の向こうには 無風の世界
そして、さらに進めば 追い風の世界 がある。突き進むのみ
 
まあ電子箱1台とインターネットがあれば どうにか生きていけます。
(予備用の電子箱あるとなおよし!)
これがない場合は、広辞苑や生きていくための参考賞 必須。
最後にものを言うのは、 こざかしい頭脳 と お金 です。
( お金があれば 親の介護をまかせたり 大半の問題を解決できます。)

まずは 日本全国のグルメの旅 を行います!
各地のおいしいグルメを体験してきます。
交通手段 メイン 鉄道とレンタカーと徒歩  サブ 飛行機 新幹線
 
中国 上海 本場中華料理 + 上海万博 (5泊6日の旅)
東京都 銀座だいしん 山賊焼
東京都 秋葉原 ゴーゴーカレー 秋葉原 メイド喫茶
      渋谷 109 フォーエバー21 ポケモンセンター
      池袋 ヤマダ本店  浅草
      東京のキャバクラ
(ユニクロはどこにでもあるので見る価値なし)
青森県 つゆやきそば  青函トンネル体験!
栃木県 宇都宮 餃子
栃木県 佐野市 ○○ラーメン 佐野厄除け大師
茨城県 筑波山観光 
群馬県 高崎 デパート観光
埼玉県 さいたまスタジアム(Jリーグ観光)
千葉県 中山競馬(有馬記念) 東京ディズニーランド
大阪府 たこ焼き + 海遊館観光 + 甲子園観光(夏の高校生選抜)
     ユニバーサルスタジオジャパン + 住之江競艇 + 尼崎競艇
広島県 広島風お好み焼き + 原爆ドーム観光
愛知県 名古屋 名古屋場所(相撲観戦 一番安い席)

山梨県 富士山登山 5合目までを徒歩登山 目標!
東京都 ハーフマラソンに挑戦!
石川県
富山県
北海道 札幌 雪祭り
沖縄県 那覇市 

11月30日 どらもんドッグ ドリームドッグLV67 ドリームパワーDHP267

 
どらもんドッグ 飼い始めたとき
大人しくて ちょっと無愛想なワンちゃんでした。
言うことも全然 最初は聞いてくれないので
家中が ドッグのトイレで すき放題でした。

しかし しつけが徐々に功を奏し 非常にお利口なワンちゃんです。
毎日 ドッグと楽しく過ごしてると
どらもんドッグは だんだん元気になってきました。

どらもんドッグの遊びは
サッカー 鬼ごっこ かくれんぼ 宝当てゲーム ドッグダンス

でっかい でっかい夢のある ドリームドッグの完成はまだ先です。
 未来にある どらもんワールドは果てしなく広がってます。
すごい追い風が 今 吹きあふれております、 心と体が どこまでも軽いです。