データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














10月30日 追い続けること 成功する為に ランボルギーニ誕生秘話

おはようございます。今日は10月30日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
毎日の動画は、こちらでチェックじゃぞ!!
動画ランドマーク
有料競艇予想配信開始まで 266日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1727日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2439万円 となりました。




痛いのは生きているから。
転んだのは歩いたから。
迷っているのは前に進みたいから。
逃げ出したいのはたたかっているから。

闇から流星が降り注いだ!!!!!
強さと優しさのハイブリッド
最後のボスを倒す!!!
お前があきらめた全てだ
もう少しだけもがき苦しみたい
この世界で圧倒的な勝負強さ
くつがえす力
愛は闇夜に輝く
闇夜に輝く最強の刺客
リアルに思い出せる感動!!!
光のある方へ
スーパートルネード
夢限蝶
絶望の闇に光を
絶望の大地
絶望夢限蝶
絶望の勇者
悲しみの鉄拳
悲しみに炎
LOST WORLD~消えた世界~ act30 ~炎と炎~死と悲しみ~


10月29日 人生という山登り

おはようございます。今日は10月29日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
毎日の動画は、こちらでチェックじゃぞ!!
動画ランドマーク
有料競艇予想配信開始まで 267日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1728日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2424万円 となりました。
 



人生という山登りはしんどいのはあたりまえです。
しかし一歩一歩確実に登っていけば間違いなく頂上に近づきます。

長い人生には「楽しい日」もあれば「悲しい・つらい・苦しい日」もあります。
つらい・苦しい・悲しい日は急な登り坂です。楽しい日は平坦な山道です。
どんなに苦しい山道も「感謝の心」で登ると天(神)のエネルギーが自分の中に入り、
不思議と楽に登れます。このように自分の人生という山を登る上で「感謝」することは
大切なことです。 人生の出来事に対して不足の心、悲観的な心など
「マイナスの心」で受け止めると逆にしんどくなります。

苦しい日こそ ラッキー です。なぜなら、楽しい日より頂上により一層近づくからです。

頂上まで登ると身心ともに成長し、人生のさまざまな体験からどんなことにも
「感謝できる心」が身につきます。そこは心の安住の地「極楽の世界」です。
豊かな心を作るために試練があります。「幸せ」 は、苦しい「人生」という山を
「感謝の心」で登ってこそ勝ち取るものです。

自分が苦しかった時、支えとなったものは「夢」でした。今は夢を47歳で手にして
今年還暦で過去にない最高の正月を迎えることが出来ました。
ほとんどの四苦八苦を経験したという実感から自信がつきました。
もう何があっても 受け容(い)れる心 が出来たと思っています。
この心が出来たと実感した今年の正月は最高でした。

なんでもない平凡な毎日がとても幸せと思えるようになりました。
若い頃は退屈とうけとめていた平凡な毎日が今はとても嬉しく感じています。

若者よ、勇気を出して自分が目指した「人生」という名の山を登れ!
「夢」を支えに「感謝の心」で登れば、必ず神が応援してくれる。
くじけるな。しんどいのはみんな同じだ。

● どんなに巨万の富を蓄えたとしても、心が貧しければ 現状に満足できず
「不足の心」 ばかりがおきて 幸せな心 にはなれない。
どんなに生活は貧しくとも 「心豊か」 であれば与えられたもので満足し
朝目が開いたときから 「幸せを感じて」 生きていける。
幸せになりたければ、困難(つらい・苦しい・悲しい出来事)を
豊かな心 をつくるための 「肥やし(心のトレーニング)」 と受け止めることだ。

●「喜び」も、「悲しみ」も、「苦しみ」も、「悩み」も、
すべては「己の心」がつくり出しているに過ぎないということを、我々は悟らなくてはならない。
「幸せ」 も 「不幸」 も自分の心が決めている。己の心を磨け、心を磨くためには、
どんな出来事も 「感謝の心」 でうけとめよ。そして相手を 「思いやる心」 を忘れないことだ。

10月28日 七夕が待ち遠しい 願いは必ず叶う

おはようございます。今日は10月28日です。
七夕の日です。願い事たくさん抱えて
1つ1つ叶えるために
大きい流星になろう!!
自分は流れ星 燃え尽きて死ぬ日まで
たくさん光を放ち続け 精一杯 流れ星になろう!!

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
毎日の動画は、こちらでチェックじゃぞ!!
動画ランドマーク
有料競艇予想配信開始まで 268日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1729日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2414万円 となりました。
 

  

想いを胸に

最強の長距離ランナーになろう!!

どでかい山を登るのではない。

ただ どこまでも永遠に続く山を登るのだ。

レベルの低い山でも良い。
レベルの低い山でも
毎日 永遠と登っていれば

だんだん と
向こう側から 見えない景色を
どんどん 自分に提示してくれる。

レベルの低い山だからといって
毎日 それを避けていれば

だんだん と
向こう側から 今まで見えていた景色を
どんどん 自分から奪っていく。

そういうことを積み重ねていくと

本当に 自分に絶望する景色が待ち受けている。
地獄である。
どんどん 自分の世界に埋没していき
まわりの景色が見えなくなってくる。

レベルの低い山でも
毎日 永遠と登っていれば
必ず そこに 希望が見出される。

希望が 新しい光を生み出し
生きる力となる。

毎日 永遠と登っていれば
100歳も夢ではない。
切磋琢磨に 1日の中で 命を磨けば
怖いものなどない。

内なる心から
大きい力を生み出し

外の世界で
希望の光を生み出す。

120歳以上の頂点へ登るには

最強の長距離 登山家になる覚悟が必要である。


一定の 生きる法則 に従えば

どらもん は 120歳以上
生きられるのではないかと
独自の理論を持っております。

死 とは 現在から ある未来へ向かう
時間軸において
何らかの
生きる法則 に逆らう障害を作ってしまったのが原因であり

この 障害を
自分の 現在から ある未来へ向かう
時間軸で 取り除いてあげれば

命は 永遠と続く可能性があると
考えています。

