データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月7日 今年は猛暑

おはようございます。
 今日は8月7日
有料競艇予想配信開始まで 55日 となりました。

今年は猛暑 日本の消費電力が過去最高を記録したそうです。
エアコンの売れ行きは好調ですが、他の食料品をはじめ
その他の消費は低下する傾向があるようです。
あまりにも暑過ぎると、外出などを控えるため
景気という側面では、あまり猛暑というのは歓迎されないそうです。
しかし、今年はお米が豊作になりそうなので
お米が安く市場に出回ると予想されます。
秋の味覚さんまは、前年より漁獲量が4割減になりそうなので
高級魚として市場に出回るそうです。
暑い日は、できるだけエアコンがある環境で
体をゆっくりさせることが、エコな生活です。
また熱い夏は競艇も良いです。競艇場の水面のそばで納涼が味わえます。
あとは山の木々の日陰で、ゆっくり座りながら
うちわを仰いだり、かき氷を食べたりして
川のせせらぎを聴くのも、納涼を十分味わえます。
花火大会って夏に集中してるんですけど
どらもんの感覚だと冬がベストだと思うんですけど・・
そして、フィギュアスケートを夏に見るのが
どらもんの感覚だとベストだと思うのですが。
そして、ディズニーランドや那須ハイランドパークなどのレジャー施設は
どらもんの感覚だと春と秋がベストだと思います。
夏は、デパートや水族館・博物館やゲームセンター
コンサートホール 演劇場(宝塚・歌舞伎)相撲場所 など
できるだけ室内で過ごせるレジャー施設がベストでしょう。
唯一 夏におススメなのが、絶叫系のジェットコースター
これで一気に 暑さを忘れさせてくれます。

宝塚の指定席チケットは、良いほうから売れていきますので
早めにチケットピアに並び、開店と同時に購入するのがベストです。
9月16日17日は東京ゲームショウ2010があります。
今年に入ってから,PS3とWiiとPSPを買い揃えたので
どういう新作ゲームを買うか悩ましいです。
予算は250万を予定しております。
AKB48 大島優子 出演 映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1009-b0548053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック