データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月8日 運命を信じる力

おはようございます。
 今日は8月8日
有料競艇予想配信開始まで 54日 となりました。

龍よ 舞い戻り 
今 どらもんに 力を与えたまえ!

その力を持って 龍星どらもん に覚醒せよ。

運命を信じるものだけに
自分が越えられない壁を 超える本当の力が身についていく。
 
自分に与えられた 運命 場面 に 全力で挑んでいけば
必ず 運命 の道は 開いていく。
決して 諦めず 1つの手段だけでなく
あらゆる手段を考え 挑戦する勇気。
その開いた いくつかの運命の道から
自分のインスピレーションを信じて1本の道を選んでいく。

神は 偶然の運命というダイス を与えてくれた
自分ができることは このダイスを振って
どういう目が出るか見届けること
そして ダイスを増やして できるだけチャンスを増やしていくこと
チャンスが増えれば 大当たりを引く可能性が高くなる

自分の直感で選んだ道だからこそ その道を進んだ先には
必ず感動が待っている
何よりも変え難い 幸運の時間
この幸運の時間を たくさん積み上げていけば
必ず 大きな 運命の川 に辿り着き
最後は 神が 全て自分を未来まで導いてくれる
その先にある未来は
大きな未知なる可能性とパワーが秘められている
人間は この未知の可能性とパワーに出会うことで
より幸せを感じる人間へと生まれ変わっていく 
 


8月8日は、袴田吉彦 と 河中あい が入籍しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1010-580fad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック