データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月4日 改めて 感じる心 の大切さ

心には不思議な力がある。

言葉とか知識をあまり介さなくても

直感的に感じる力だ。

自分が この道に進むと
何か良さそうなこと待ってないか?
と感じる心には

絶対 自分だけの答えがあるのだ。

他人がどうのこうのではなく

あなたが 感じたまま生きることが大切だ。

あなたが 素直に感じたまま の道に進むのが
最も良いのだ。
相手が友人や家族でも
何か嫌だなと感じた直感には
必ず 嫌な答えが待っている可能性が高い。

その直感に対して
あなたがどういう行動にでるかでも
常に道は枝分かれしている。
そこに何かの答えがあったとしても
しっかりと現実と向き合わなくてはいけないのだ。
その真剣に向き合った姿勢こそ
必ず 自分だけにしかない 大切な答えが用意されている。
その大切な答え たくさん収穫して
良い未来のために生かすことが大事だ。

まず 自分を大切にする心から
必ず 良い道が 先に開けている。

それを感じ取る嗅覚を鍛えていけば
あなた本来が持っている素晴らしい
磨かれた心に出会えるのである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1081-794c0148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック