データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月6日 賞金王決定戦まで あと12日

おはようございます。いえい!!!
今日は12月6日 
有料競艇予想配信開始まで 115日 となりました。 
SG賞金王決定戦開始まで 12日 となりました。 
2011年度センター試験開始まで 40日 となりました。 
2011年度大学医学部試験開始まで 70日 となりました。
2011年度情報処理技術者1級試験開始まで 70日 となりました。
2011年度英検準1級試験開始まで 70日 となりました。
2011年度パソコン検定1級試験開始まで 70日 となりました。
2011年度宅地建物取引主任者試験開始まで 70日 となりました。


さて 大学センター試験 まっこりもビックリするくらいの
ハンプティーダンプティーな点数を叩きだす為には

アメリカのテキサスではなく ゲームのテトリスではなく
マクドナルドのテキサスバーガーを食べて
マックの香辛料で 脳を活性化させておこう!
 
今年上半期に好評をいただいた、あの 「テキサスバーガー」が
12/3(金)〜期間限定で再登場!
一つひとつ丁寧に手で丸めた3段のバンズを使った、
ワイルドかつ繊細な味わいのテキサスバーガー。
スパイシーなバーベキューソースと粒マスタードレリッシュの2種類のソースが、
サクサクのフライドオニオン・ベーコン・チーズと共に、
ジューシーでボリュームのあるビーフのおいしさを更に引き立てます。
マクドナルドで、あのワイルドをもう一度食べつくそう!

12月10日からは 100円マックで 三角チョコパイが食べられるぞ!


そして 英検準1級 を受験するにあたって
なかなか英語の勉強時間がとれないという方のために
石川遼も使用しているヒアリング重視の勉強法から挑戦してみよう!
とにかく英語に触れる時間をたくさん作ることが
上達への最短ルート!!!
達成貯金額 2822万円 を達成したので
医学部がどれぐらい難しいのか興味が湧いてきました。

難しければ難しいほど ワクワクしてくる
人間っているんですよね。

医学部を目指すものは
まずは AKB48のメンバー 48人の名前ぐらいは
お茶の子歳々で即答できないと
暗記型特化で通用しませんぞ。
てか 暗記型特化って コツを掴むと楽勝なんすよ!

それより答えがない 将棋とか競艇とかオンラインゲーム対戦とか
無限大に考えて 自分なりの答えを探る競技の方が
断然 やりがいというか 楽しさのレベルは違うのですよね。

まずは 根性レベルを 99 MAXレベルまで成長させる為に

やっておくこと3点

① 1週間の徹夜に挑む!
② 北海道を サイクリングと地図と自前の食料のみで 1周!
③ フルマラソン 42.195キロに挑戦!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1116-b5d7696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック