データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月7日 待たせたな

おはようございます。
今日は11月7日
有料競艇予想配信開始まで 24日 となりました。

待たせたな!日本のお坊ちゃま達よ!
どらもん王子のお出ましだ!


日本の男達よ どこかお坊ちゃまのまま大人になっていないか?
 いつまでも お坊ちゃま気質のままじゃ
新しい変化は起こせないぞ!
存在感をつけろ! 
JR職員 不正乗車みたいに
いかに腐った醜態さらしているか
男達はしっかりと自覚せい!
組織に所属しても 和して同ぜず の精神で
組織の色に染まらず、
組織ぐるみで不正を行ってはならない。
こういう部分が最も日本の嫌な部分である。
勇者になりたければ
どらもん王子の どらもんパンチを受けてみよ!

70キロ級男子 喧嘩 タイマン決勝 に勝てたら
勇者と認めよう!

観衆は手出し無用!
降参と言った時点で 喧嘩タイマン決勝 は敗北。
負けたものは 1万円
勝った者に 支払う。
参加年齢は 不問

基本的に戦いは マウスピース装着のみで
素手での決闘となる。
パンチや投げ技など素手での攻撃なら何でもあり
しかし眼球や首絞めなど危険な行為は
反則失格となり 2万円の罰金

戦いの場所は主に
土がある 柔らかいフィールドの上で戦う

精神力も重要だが
肉体的な力と 何よりも身のこなしが大切である。
そして強烈な衝撃に耐えるため
日頃より 鍛錬していないと
死ぬ可能性あり
半死人は敗北とみなし1万円没収
そして 即
救急車で病院直行!

長期戦になればなるほど
肉体的な力よりも
とにかく持久力 つまり精神力や根性の戦いである。
できるだけ体力の消耗を避けなくては
長期戦では負けてしまいます。
また休憩時間がないので
実戦さながらのガチンコ勝負です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1146-9a2125e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック