データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月11日 一発屋のど根性見せたる!

人間追い込めば
必ず 化けてきます!

一発屋は怖いもの知らず!
時給250万円のアルバイトに
まずは手始めに応募します!

芸能界進出には
これ以上ない切り札になる!
どらもんは勝ち組に回るチャンスが与えられたら
ハイエナの如く 死肉を漁るように
貧欲に野生的に強く生きていきます。

応募アピールはとにかく
今の人生を大きく転換したい!
本気で芸能人になりたいという旨を書いて
自分の本気度を伝えたいと思います。
テレビ中継で顔も公開されると思うので
芸能人の就職やあらゆる分野で
有利に働く可能性あり。

もれなく応募者から選ばれたら
超 いきいきした顔で
接客 いたしまーす。

まず 芸能人第1弾目の仕事は
日本人のみなさんに
どらもんがゲットした250万円の行方を
テレビ番組で公開しますね。
この公開収録からも
また出演料が貰えて
さらに芸能人になれる可能性が高くなります。

芸能人 どらもん は俳優を志望しておりますが
持ち前のキャラクターを活かして
現在 日本の関心事 となっているものを
テーマにした番組を中心に活動したいと思います。

例えば、就職など金銭面をテーマにした番組
そして、恋愛や婚活をテーマにした番組など
日本社会に密接にリンクしたテーマを中心に
どらもんが番組を作っていきます。

芸能期間中に
政治家さんと接触して
政治家になるには
どうすればいいか指南してもらいたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1150-81e5d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック