データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月23日 北朝鮮砲撃

おはようございます。
今日は11月23日
有料競艇予想配信開始まで 8日 となりました。

今日から 競艇王チャレンジカップが唐津ではじまりました!

それと 北朝鮮が韓国のヨンピョン島に
いきなり砲撃を開始して銃撃戦となりました。
今回の攻撃は、いざ戦争になったとき
どの程度で韓国が反撃に応戦するか
データを収集しているようなのです。
韓国の民家が70棟が燃え、韓国兵士が2人死亡しました。
北朝鮮の次期後継者が金 正恩氏です。

メディアの前に現れるまでは、もう少し痩せていたようですが
祖父にあたる金日成の風貌を彷彿させるの狙いで
わざと美味しいものをたくさん食べて、太らせたようです。

今回は 交通事故に関する動画を
どらもん なりに集めましたので紹介していきます。
ケイヨウ(KEIYO) ドライブレコーダー AN-R001
ドライブの運転風景は、ドライブレコーダーという機器で
動画として録画して保存することができます。
交通事故などの証拠として提示することができます。




今日の音楽コーナーは倉木麻衣の楽曲です。 

続きでは Youtubeへ1000回ものアップロード・ダウンロードを繰り返すと、
↓↓↓↓ ここまで変化する ↓↓↓↓
動画をYoutubeにアップロードし、その動画をダウンロードすると
オリジナルの映像と比べてちょっとだけ劣化します。
その行為を繰り返しに繰り返して、
1000回のアップロードとダウンロードを繰り返すと、
こんな風に変化していくらしい。
1000回目は映像も音声も劣化しすぎ。
人間のような形状の何かが意味不明な音声を発している姿って、
なんか恐怖心を煽ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1154-87c9dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック