データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月16日 さよなら 舞い降る星

おはようございます。
今日は5月16日 
有料競艇予想配信開始まで 206日 となりました。

荘厳たる 青の光を放つ レクサス 参上!

荘厳たる 赤い悪魔の妖艶な光を放つ 
フェラーリ 参上!


今日の風に さよなら

昨日 今日 明日
風は 毎日変わり
月日は流れていく

でも この風を忘れないでね

確かに生きていたという
この風が
いつか命の息吹に変わる時まで

たくさんの風に吹かれて
わたしは生きる


君は忘れてしまっただろうか?
この風を

風を感じるかい?
今日の風は 過去の恵み
たくさんの足跡を
風に残し
わたしは生きる


足跡が消え去りそうになったら
わたしにおしえてください

わたしは足跡を探すため
必ず旅にでかけます
過去にさかのぼり
必ず見つけて見せます
昨日の足跡を


昨日がおわる 
今日がはじまる 今日がおわる
明日がはじまる

たくさんの白いキャンパスと
たくさんの絵の具と筆を持っていき
今日がおわる

おやすみなさい

たくさんの白いキャンパスと
たくさんの絵の具と筆を持っていき
明日がはじまる

おはよう

今日は どんな絵を描くんだい?
そうだなあ 
今日の風に吹かれるままに
白いキャンパスに
たくさんの絵の具を塗りたぐるよ

新しい絵がはじまる
誰も見たこともない絵がはじまる
この絵は 君だけのもの
誰にも描けないひとつだけの絵
世界でたったひとつしかない絵

ひとつひとつの絵に 世界があり
世界が生きている


醜いアヒルが旅立つ
そして時は流れる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1161-962ae18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック