データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月8日 動かぬ岩

おはようございます。
いえい!!!ピオリム!!!はやぶさ斬り!!!
クレヨンの如く 真っ白なキャンパスを
今 流星の如く 龍のように舞いしたまえ!!!
クレヨンの筆から奏でる その音色は
雷を超える 大きなスパークへと化ける!!!
今 大きな力 降り積もらん。
その力は 新幹線のように
突然 目の前を走りぬけ 雷獣     と化け
目の前の岩を 噛み砕く!!!
 
今日は12月8日 
有料競艇予想配信開始まで 113日 となりました。 
SG賞金王決定戦開始まで 10日 となりました。




駄目だよ・・動かないよ・・
目の前の岩がどうしても動かないよ・・

動いてくれるなら 動いてくれ・・

何度 この岩の目の前に
君は背を向けたのだろうか?

この目の前の岩に出会えただけでも
あなたが確かに時を歩いた確かな足跡になる

いつか また
背を向けた 目の前の岩 と
出会うときが必ずやってくる

あなたの運命は
この 目の前の岩 に出会った時の
あなたの姿 そのもの

目の前の岩 は嘲笑うかのように
毎日 形を変えず 絶えず
あなたの目の前にある

あなたの姿 が変われば

目の前の岩 に通じる
目の前の岩 は生きていて
あなたの姿を映す鏡


たくさんの想いが積み重なり

あなたは最高の魔法使い

魅惑の魔力をたくさん抱え込み
夜空をホウキにまたがり
たくさんの流れ星を散りばめる

エッヘン たくさん魔法覚えたよ!
打開する 突破口の光を放つ
流れ星が降り注ぐとき

目の前の岩 は動き出し始める

降り注ぐ流れ星からは
命を懸命に燃やして放つ 
命の輝き

目の前の岩 はこの輝きを受けて
目の前の岩 は懸命に動こうとする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1165-b0cad6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック