データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月11日 勇気の風が吹く  財産遺伝子

もう迷わない 強き道
おはようございます。
今日は5月11日 
有料競艇予想配信開始まで 211日 となりました。


その強き道のみが
昨日より今日 今日より明日へと
新しい勇気 新しい元気を与えてくれる

たくさんの勇気と元気を身にまとい
大きく前へ 走り抜ける。

おはようございます。
次のターンマークは
誰にも負けない モンキーターンで曲がってみせる!
たくさんの水しぶきを突き抜け

ボートの先端を より前へ前へ 重心をかける。

ゴール地点まで 3周
その道の過程の中で
あらゆる力を振り絞り
前へ進むことだけを ただひたすら考える。

勇者の化身へと化けたとき
新しい自分の力が生み出される。
王者の剣と光の鎧を身にまとい
勇気の光が
ゴール地点まで 突き抜けて
大きな光が照らし続ける。
グッドモーニングでやんす。
その光の道を 歩んだとき
今まで 出会った たくさんの仲間の光が集い
力を貸してくれる。

さあ ゴールまで もう少し
あなたが あなたらしく なれるため
しっかり ファイトだ 
ゴーゴー レッツゴー!!!



あなたにとっての財産は何ですか?

これからは 遺伝子 が財産になると考えています。
遺伝子とは そもそも何か?と考えると

その人の生き方や考え方ですね。




あなたの遺伝子は まず親の生き方や考え方が
かなりの影響を受けて生まれてきます。

0~10歳ぐらいまでは
特に 親の存在は大きいでしょう。

この時期がもっとも大事な時期で
たくさんの子供と遊び 色々な感性を養う時期です。

鬼ごっこ かくれんぼ など体を使って遊ぶことが
良質な遺伝子を育てる上で大切です。

どらもんは5歳の時に 近所の女の子と
毎日のように遊んでいました。

そして中国人女性の狙いは
日本人男性と結婚して少しでも
裕福な生活を送ることが目的ですので
積極的な女性が多いということです。
会った次の日から
すごい正々堂々と いきなり断りもなく
目の前に座りだし 話しかけてきます。
会った初日から、目つきが獲物を狙うような目で
異性を見定めているので
実際に見ると、圧倒されることでしょう。
目的意識がしっかりとしているので
日本語をしっかりと勉強してきており
それだけ自信があり強気な性格が多いです。

女性は2人1組のペアで行動するのが
好きみたいなので
授業では

高校時代では
ほとんどの財産を
全て 自分の好きなものに使い果たしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1168-51e80e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック