データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月1日 大平原へ パート2

おはようございます。
今日は3月1日 
有料競艇予想配信開始まで 282日 となりました。



あはははは 行くぜい!
笑いが止まらないほどの 追い風が今
自分の背中から吹き荒れる。!。!☆

あつつ いてて うたた えとと おちち


今日は どらもんの結婚相手の条件 について考えたいと思います。
ようするに 理想とする女性像ですね。

ズバリ 頭の回転 が速い人ですね。
年齢以上に その人の 頭の回転の良さ だけは
その人の今までの生き方 
そして どれだけ 努力してきたかが
秩序に現れるのが 頭の回転の速さ です。

この 頭の回転の速さ を測るべく
どらもんが考案した
結婚認定試験 を受験してもらい
試験を見事 突破した方には 婚姻届 を提出したいと思います。

まず 第一試験 は
洋服1000着 を提示します。
そこから 記憶力 検索力 を計測します。 

第二試験 は
ドラゴンクエスト1~10 を提示します。
そこから 集中力 選択力 判断力 根気持続力
を計測します。

第三試験 は
現金10万円 を提示します。
そこから どういった経済感覚で
買い物を行うのかという
行動傾向 を観察します。

第四試験 は
1週間 こちらと会話した内容を理解して 
どれだけ
エピソード記憶として 定着しているかを計測します。
初日から2日目 そして最終日まで
会話は1つの論理の中で発展していきますので
しっかりと頭が働いているか
チェックいたします。

第五試験 は
総合創造力を計測するため
面白い遊びを提案します。
この面白い遊びをすることで
頭脳をフル稼動に使い
脳体力を底上げすることができます。


途中で投げ出して ブチキレ寸前までいった場合は
試験は不合格となります。


「この人といると成長できる」という人に、
しがみついていこう。


人間の成長は、あこがれる人をお手本とすることで、うながされます。

自分があこがれる人の行動、しゃべり方、教養、対応を見習います。

「自分もあのようになりたい」とあこがれることで、まねをして、身につけるようになります。

あなたが今、話すことができている話し言葉も、だれかあこがれる人のまねをして身につけた言葉です。

わたしの今のしゃべり方も、おちついた先輩にあこがれ「自分もあのようになりたいな」と見よう見まねでまねをして、身につけたしゃべり方です。

決して、はじめからあったわけではないのです。

人間は、あこがれる人を吸収するときが、1番成長が早い。

読書をするときにも、自分の尊敬できるあこがれの著者の本を読むときが、最も吸収力が高いものです。

映画を鑑賞するときにも、自分の大好きな俳優が出演している作品ほど、くぎ付けになります。

好き、興味、あこがれは、自分自身のモチベーションをあげ、吸収力を高め、身につきやすくするポイントです。

仕事を覚えるときにも、自分で1から覚えるのではなく、まずあこがれの先輩を見て覚えるのが1番早い。

新入社員が入社してまず1番はじめにしなければならないことは「あこがれの先輩をみつける」という仕事です。

あこがれの先輩をひとりみつけたら、徹底的にその人の仕事ぶりを見よう見まねで吸収していきます。

これほど、効率のよい吸収の仕方はありません。

先輩ですから、間違った仕事はしないことでしょう。

あこがれの先輩の態度、話しかた、仕事の仕方、対応の仕方を、五感を通して見て聞いて感じて吸収していくのです。

往々にして自分の成長のためになる先輩は、厳しい人であったり、怖い人であったりします。

避けてしまいがちな人ですが、そういう人にかぎって仕事がしっかりとできているものです。

むしろ、しがみついていかないといけない。

自分の成長のために「この人といると成長できる」という人には、しがみついていくことが大切なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1191-99aa64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック