データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












3月11日 導かれし者

おはようございます。
グッドモーニングでやんす。グッドモーニングであります。
おはようでござる。ボンジュールです。
ニーハオでんす。おはようでどふぁら。

今日は3月11日 
有料競艇予想配信開始まで 272日 となりました。

この先の旅路は さらに険しい道になるじゃろ。
しっかりと旅支度を整え
勇気を持って 道を進んでいくのじゃ。

どんなに険しくても 逃げずに戦うのじゃ。
奥深くまで進めば、弱気な自分と出会うこともある。
しかし、しっかりと自分を見つめ
弱気になっては駄目。
弱気な自分が出れば、
明日もまた弱気な自分と出会うことになる。
常に 今日 今という時間に
弱い自分と戦う姿勢。
そうすれば、明日は
ちょっとだけ強気な自分と出会える。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1200-96f709da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック