データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月26日 もう一度 会いたくて

おはようございます。
今日は5月26日 
有料競艇予想配信開始まで 196日 となりました。


もう一度 会いたくて
消え去りそうな この想い
もう一度 力を
わたしにください
もう一度 力を
わたしにください

崩れゆく この想い
崩れゆく 自分の世界

もう一度 力を
わたしにください

もう一度 あの地まで
わたしをはこんでください

あなたに会えたことを
心から感謝します

迷いし者
いつか かならず
あなたのもとに舞い戻ります
それまで
しばらくの お別れ となります
また 会える時を楽しみに

立ち止まれば
また 世界が変わる
立ち止まって
今の世界を傍観しなさい
自分の世界の弱点を見つけなさい

そこから 自分の世界は
崩れていく
あなたは崩れる世界を探すため
これから歩いていくのです。

しっかりと自分を補強して
どんな新しい自分
新しい世界も恐れず

踏み込みなさい

さらに強く さらに綺麗な
新世界が そこにある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1218-c3b0b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック