データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












6月4日 商品サービスの実現性について 息が生きる 胸が輝く 心が躍る

グッドモーニングでやんす。
今日は6月4日 
有料競艇予想配信開始まで 187日 となりました。

最高品質の生命力を持つ
人間になるために

最高品質のお米 と
最高品質のワイン を食べて飲もう!

お米は 厳しい環境でも生き抜いている
北海道産の お米

ワインは 伝統のある地から生産される
ブルゴーニュ産の ワイン

うなぎは 厳しい深海で生き抜いてきたもの


さてさて今日は

競艇予想トップターンで提供される商品サービス

の実現性について検討したいと思います。

有料競艇予想配信
この有料配信は過去に実施された履歴があるため
最も実現性の高い商品サービスとなるでしょう。
ただし毎日 有料配信するということは
なかなかに大変なことでもあります。

有料競艇動画配信 毎週3~5日
  1日30分の どらもん出演の競艇予想解説入り を 
  300円で動画を販売します。

この動画配信は未知の新しい試みであり
なんと言っても どらもんが出演するということですから
演出の上手さや解説が面白いといった
コンテンツをより工夫して提供する必要があるため
なかなかに難易度の高い仕事だと思います。
まずどらもんが話すコンテンツを考えるなど
頭を使う知的労働です。
また週に何回 動画を作り販売できるか?
これを毎日30分の動画を作り続けるのは
なかなかな重労働となるでしょう。
現在 最も実現性が難しい商品サービスとなるでしょう。

競艇予想ソフト 競艇トップターンアドバイザー
  月額 2000円で使用できる ソフトになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1220-5289e0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック