データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月23日 イメージすること

おはようございます。わたしの名前は タママ
おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
今日は7月23日
有料競艇予想配信開始まで 138日 となりました。

最近 どらもん がイメージしていることは
自分がなりたいモデルをイメージすることです。



聡明な人間になりたい場合は
前髪をできるだけ分けて、
おでこを全開にして毎日生活を送ることを心がけます。
徐々に心をオープンなオーラで貯めていき
心と頭脳にパワーを蓄積することができます。

そして肌は透き通るような綺麗な白を目指すことで
より心と頭脳にパワーを蓄積することができます。

顔は いわば その人を演出する
ショーウインドウになるわけですから
できるだけ綺麗で端正な顔立ちを目指すことが望ましくなります。

目指す方向性となるモデルも用意しなくてはいけません。

まず目指す方向性としては
笑顔が素敵な人を目指すということが挙げられます。
素敵な笑顔を見せることで
相手への好感度を一気に高めることができるからです。

次に 真面目な顔

毎日へらへら笑顔でいる顔では
どこか締まりのない顔になってきてしまいます。
真面目な顔をすることで
イメージする顔に緩急をつけることができ
顔そのものがアクティブにアクセントをつけることができます。

目指すイメージモデルは
基本的に 自分のインスピレーションです。
男性 が女性をモデルにした場合でも
脳は それをイメージとしてインプットして
自分がイメージする顔へと近づいていくことができます。


次は 声 のイメージトレーニングです。
声 といっても様々な声色があり
どういう声をモデルにするか様々です。
声 というのは その人の内面的なものを投影する
ひとつのアートです。


今回は どらもん の経験談 より

人生には一定の上昇の法則があるようです。
この法則をしっかりと守り
実践していくことで
生命力溢れる
つまりパワーを持った人間に誰でもなれます。

健康面や美貌
あらゆる分野で上昇し
必ず成功をおさめるでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1237-35da327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック