データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












7月16日 日本復興 JAPAN再生

おはようございます。グッドモーニングでやんす。
今日は7月16日
有料競艇予想配信開始まで 145日 となりました。

テレ東 の 愛の貧乏脱出大作戦 という番組を観ました。

この番組が なかなかに面白い内容です。


幸運が訪れますように


いつまでも いつまでも走れ 走れ
どこまでも どこまでも
走れ 走れ
いつまでも どこまでも

復興は日本の試練
困難な時こそ 力が必要だ。

小さい光をたくさん集め
しっかりと強く育てていけば
この小さい光は
いつか未来の大きな光へと成長する
可能性を秘めている。

ゆっくりと しっかりと 1歩1歩歩んでいく先こそ
大きい光との出会いへの道

他人の痛みと自分の痛みを共有できる
心の感性 を持った人間になれるように
努力することが
あなたを何倍にも魅力的な人間へと成長させてくれます。


どんな過去も全て通過点
そこに 大きい悲しみがあったとしても
そこに いつまでも立ち止まってはいけない

私達に残されたのは
現在 そして 未来だけ

どんな過去も
現在 そして 未来に生かすための
経験そして知識・知恵として身に付け
強く生きるための糧にしていかなくてはならない。

過去の過ちそして失敗は
成功の母
過去の過ち・繰り返しを何度も繰り返さないために
過去から学ぶ必要がある。
自分の目の前に降りかかる困難は
過去の失敗から学びきれていない
しっかりと失敗を吸収し
軌道を変えて成功へと近づけていく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1238-a6b337ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック