データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月9日 サマーディスティニー

おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ
今日は8月9日です。
有料競艇予想配信開始まで 121日 となりました。
トップターンの有料競艇予想配信は1年後発売となります。
乞うご期待ください!!
どらもん制作の競艇予想ソフトは5年後までに
発売できるように開発しております。
たくさんのユーザーを獲得できるように
商品内容の質が高いものを目指しております。
たくさんのお客様を獲得できれば
どらもんの預金口座が潤い嬉しいです。
どらもんの預金口座が 1849万円 となりました。



現在どらもんが楽しみにしている項目のうちの1つが
大ヒット映画「ボディガード」リメイクされるということである。
必ず1ヶ月に映画DVDまたはBDを購入しているので
倉庫の中には、映画作品がズラリと取り揃えており
かなりの映画作品が自宅で鑑賞できる環境が整っております。

 1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットした映画「ボディガード」を、米ワーナー・ブラザースがリメイクすることが分かった。
 米Deadline Hollywoodによれば、脚本を、新鋭ジェレマイア・フリードマンとニック・パーマーが手がけるが、監督やキャストは未定。ふたりが共同で脚本を執筆したアクションコメディ「Family Getaway」は、ハリウッド業界人が選ぶ製作前の優秀脚本「ザ・ブラックリスト」に選ばれ、同じくワーナーが映画化することになっている。
 ミック・ジャクソン監督がメガホンをとり、ローレンス・カスダンが脚本を手がけたオリジナル版は、トップスター(ヒューストン)とそのボディガード(コスナー)の関係を描いたラブサスペンス。映画同様、ヒューストンが歌った主題歌「オールウェイズ・ラブ・ユー(I Will Always Love You)」も大ヒットを記録した。
 リメイク版でも主役ふたりの関係性は同じだが、男はイラク戦争の帰還兵で、退役後の初仕事として若い女性歌手のボディガードを引き受けるという設定。TwitterやGoogleマップなどが台頭し、有名人の警護が昔よりも困難になっている現状なども描かれるという。ヒロイン役には、オリジナル版が製作された当時のヒューストン同様、世界的な人気を持つ若手女性シンガーが起用される見込みだ。

ということで

そして東日本大震災を受けてジャニースが募金活動を行い
30万人以上もの人を動員!!!すごいよ すごいよw|;゚ロ゚|w
日本人って ほんとにマスコミに踊らされてる感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1273-5a648185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック