データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月11日 天王洲 銀河劇場 サマースター

 グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ
おはようでんす。ぼくの名前は タルト

今日は8月11日です。
有料競艇予想配信開始まで 119日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1825日 となりました。

どらもんの預金口座が 1850万円 となりました。



どらもんの預金口座が膨らんできましたので
これからの日々の生活で
上手に お金 と付き合っていき
より良い生活を送る為に色々と工夫したいと考えています。
日給が3~20万単位となると
お金を どうやって使うかを考えるだけでも
すごい一苦労になってきます。
お金を上手に使う戦略的プランを練る必要があります。
すでに被災地の方に1000万円の募金を行いました。
預金口座が2億円を突破したら
2億円という数字の預金口座証明書を提出したいと思います。

まずは 天王洲 銀河劇場 に興味を持ちました。

天王洲 銀河劇場 では 8500円 で
劇場を観覧することができます。

現在 公演されているのが
ミュージカル「おもひでぽろぽろ」です。

出演している主人公の女性は
朝海ひかる という人です。

この公演は ミュージカル なので
主人公の女性が 劇場で
演劇をしつつ歌を歌う というものです。
どんな パワフルな歌声を聞かせてくれるのでしょうか。


最初に紹介するのは、フェラーリに乗っている妄想イメージトレーニングのためのDVD
毎日欠かさず見ることで、確実にイメージ力や感性を養うことができます!
スポーツカーの感性を養ったら
デスクに24分の1のおもちゃを置いて 
毎日忘れないようにします!DVDより高いので大切にして下さい。 
2点揃えたら、アクセルを踏む 靴 の最重要パーツの選定に入ります。
靴 からセレクトしますが
靴は何点か揃えて、そのうちの1点を選ぶのがベストでしょう。
15点揃えると、毎日 選ぶ楽しみが増えて
1日に ハリ が出てきます。  

フェラーリのアクセルを踏むというのは、夢のまた夢なので
靴 は 実用範囲で 生活の中で使用します。
靴磨きは 月に1・2回ペースで 大事に使ってください。
また、歩き方でも 靴の消耗に差がでてきますので
正しい歩行法をマスターして下さい。
周りの人が見ても、 おお!この人の歩き方 綺麗!
と思われる歩行を身に付けましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1274-255e4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック