データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












4月20日 日日是好日

おはようございます。今日は4月20日です。
有料競艇予想配信開始まで 346日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1807日 となりました。

どらもんの預金口座が 1813万円 となりました。

水戸黄門 の歌詞のおさらいです。
1.
人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙のあとには 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を ふみしめて

2.
人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
あとから来たのに 追い越され
泣くのがいやなら さあ歩け

3.
人生涙と 笑顔あり
そんなに悪くは ないもんだ
なんにもしないで 生きるより
何かを求めて 生きようよ


今日もしつこく復習です。何度も何度も目に通すことが
一番 物事を覚えるのに 有効な手段です。
誕生石旧暦干支
1月ガーネット睦月 むつき子 ね
2月アメシスト如月 きさらぎ丑 うし
3月アクアマリン弥生 やよい寅 とら
4月ダイヤモンド卯月 うづき卯 う
5月エメラルド皐月 さつき辰 たつ
6月パール水無月 みなづき巳 み
7月ルビー文月 ふみつき午 うま
8月ぺリドット葉月 はづき未 ひつじ
9月サファイア長月 ながつき申 さる
10月オパール神無月 かみなづき酉 とり
11月トパーズ霜月 しもつき戌 いぬ
12月ターコイズ師走 しわす亥 い

徳川家のおさらいです。
1代目 家康
2代目 秀忠
3代目 家光
4代目 家綱
5代目 綱吉
6代目 家宣
7代目 家綱
8代目 吉宗
9代目 家重
10代目 家治
11代目 家斉
12代目 家慶
13代目 家定
14代目 家茂
15代目 慶喜

AKB48 今日は新しい12人を覚えます。
1 板野友美 
2 宮澤佐江
3 河西智美
4 渡辺麻友
5 高城亜樹
6 前田亜美
7 菊地あやか
8 平嶋夏海
9 
10 
11 
12 石田晴香

今日こそは山手線を覚えることに挑戦します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1291-c3cc454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック