データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












4月30日 春の乱舞 咲き乱れる色と音 そして衝突と葛藤


大人になる少女が微笑んだとき
春を告げる風がやってくる

色褪せそうな力 が 何枚にも重なり
重い1ページが描かれる

重い本 が 心 に重くのしかかる

街の奥からは 鐘の音が 鐘の音が聞こえる

そうだ 思い出した

あの時の落し物

心は広い街を旅する中で
何かを感じて何かを失う

広すぎて広すぎて
なかなか見つからない

でも もしも その落し物が
目の前に 返ってきたら?

不可思議な心の世界
自分は そこで何を感じて 何を考える?

自分より もっと前の人間が生きてきた
この一瞬の光という
現実の世界

そこで培われた 過去の人間の英知は
とても とても 強く
自分の 心の中に
血となって流れ

そして 今を生きることを 支えてくれている

この世界で迷いそうになっても
過去の人間が残した
遺伝子という財産が
生きる力となって 心を支えてくれている


私の今日の1ページ
あなたの今日の1ページ

どれもこれも 描かれるページは異なる

でも 心の本質は同じ

今ある 1つのページ から
世界は広がっている

たくさんのページより
1つのページの重さが

1冊の本 という世界を
変える力を持っている


同じ1冊という同じ世界でも
今ある1ページ
明日ある1ページ
読み手の心によって変わってしまう。

今日は面白いなあ
明日はちょっと飽きてきたな・・
心の不思議
読み手によって 
同じ世界なのに変わってしまう。

心は どんどん変わるものだから・・
だから難しい


鐘の音が聞こえる 鐘の音が聞こえる

心を呼び戻す音

孤独と戦う時がきた

一歩前の世界 一歩後の世界

孤独は
この中間の世界を
紡ぐ為にある

しっかりと
一歩前 と 一歩後 を紡いで

今ある時を
しっかりと踏みしめる

そこに
心の神秘と奇跡が眠っている。

大きい神秘に満ちた世界に身をおいてこそ
奇跡の力を起こすことができる。

必然 と 日常 は
今までの生きてきた軌跡を
再現する為にある。

明日は どんな色になるだろうか?
1つの奇跡が 奇跡を呼び
色褪せそうな力 が 何枚にも重なり
強い力になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1299-45d426c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック