データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












5月20日 どらもんのダイエット大作戦

おはようございます。今日は5月20日です。
有料競艇予想配信開始まで 316日 となりました。 
競艇予想ソフト発売開始まで 1777日 となりました。 
どらもんの預金口座が 1985万円 となりました。

最近、どらもんが努力していることは
ズバリ!ズバリ!
ダイエット です!!!

ダイエットすることで、心身がシャープになり
若返り効果を実現できる可能性が高くなります。

まず ダイエット で心がけることは

できるだけ 炭水化物 の摂取を控えること

これ1つ重点的 努力するだけでも
かなり ダイエット するのに効果的です。

どらもんの身長は 推定 175~178 なので
ここから算出されるBMI22の標準体重は
67~68キロ となります。 

現在 体重計に 乗ったら
72キロ 前後を推移してるので

少しだけ努力すれば
BMI22に近づくことができます。

まず体重を落とすことで心がけることは
できるだけ計画的に、
少しずつ少しずつ落として、
体質改善に努めていくことです。


いきなり体重を落とそうと思っても
そう簡単に問屋は動いてくれません。
いきなり行動へ移すことは、ストレスになることが多く
長続きせず、挫折する人が多いのはそのためです。
まずは、ちょっとずつちょっとずつ
痩せよう!という意識を
日々の生活の中に、呪文のように唱えることです。

そうすれば徐々に
意識から行動へとステップアップでき、
自然と綺麗な体型を手に入れることができるはずです。(たぶん)


まずは どらもんの無理のないダイエットプラン実例
ステップ1
  痩せるという意識を持つ!
ステップ2  意識付けを習慣化していく
実例としては 食事前の
いただきます の前に 痩せよう!という意識を思い出す
というステップを習慣化できるようにトレーニングする。
実際 ダイエットのための行動は まだ実践しなくても良い。
行動そのものだと ストレスレベルが
もろに心身ともにパンチとしてくるので
長続きさせるのは難しいことを
人生のダイエット仙人は心得ている。

まずは 体はダイエットせず
心だけダイエットして
弱いストレスレベルから慣らしていくこと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1314-f8d4b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック