データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












スポンサーサイト


5月30日 どらもんの手相と生命線

おはようございます。今日は5月30日です。  
有料競艇予想配信開始まで 306日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1767日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2083万円 となりました。

 
どらもんのハッピー大作戦

毎日140歳まで生きる 140歳まで生きる
と念仏を唱えてたら

不思議なことが起こりました!!

どらもんの手相 生命線 が
すくすく変化し始め 
植物のように成長してきてしまいました。
どんどん生命線が濃くなってきて
下まで突き抜けるかと思うほど
どんどん生命線が長くなってきました。

ついでに 140歳まで生きる 140歳まで生きる
と念仏から

さらに もっと強力な呪文をかけるべく

とてつもなく 無限大の力よ
全ての力を
どらもんの生命に力を与えたまえ!

と念仏を唱えることにしました。

そしたら、もっと不思議なことが起こりました!!

まず今までの過去で経験した
映画や物語に登場する人物つまり
ヒーローの発言の意味がわかってきました。

基本的に 呪文とは 言葉であり
言葉の中に 色々な呪い があります。
呪いも 上手く利用して昇華させれば
強力な力を生み出すパワーへと変貌します。

例えば 言葉を応用した
強力な 呪い を自分にかけたい場合
自分の中で 強力な儀式を用意します。
相手に 言葉巧みに 強力な呪いをかけていく場合も
強力な呪い と 強力な儀式 を用意します。
強力な呪いによって、
相手を変化させられる可能性があるからです。
例えば、自分の身の回りの人間を
利用するというのは変ですが、生かす場合
強力な呪いによって、
変化させられる可能性があります。
相手を誘導したい地点へと持っていくのは
並大抵ではありません。
普通の言葉のかけかたでは、誘導したい地点まで
運べない可能性があります。
そこで 強力な呪い と 強力な儀式 を用意する必要があります。
この2つは、隠れた武器として
相手に見えないようにしなくてはいけません。
言葉と行動を連動させ、相手を翻弄して
一時的に惑わさなくてはいけません。
自分が相手に対して発言して
それを受け取った相手から、
どういう言葉が跳ね返ってくるかで、
相手の内面を分析しなくてはいけません。
相手が発する言葉の情報から、
どういった 強力な呪い と 強力な儀式 を
用意するか瞬時に考えていかなくてはいけません。 
相手を分析するには、ちょっとだけ嘘を混ぜて
相手の反応を見なくてはいけません。
ちょっとした嘘とは何か? 相手を惑わすためにあります。
ここから
相手がもっとも反応する キーワード を瞬時に検索して
そこからひっかけて、徐々に落とし込んでいき
強力な呪い と 強力な儀式 が待ち受けています。
最終的に 誘導したい地点まで
相手を運べれば
自分の 強力な呪い と 強力な儀式 
が相手を打ち負かしたということになります。


強力な呪いと儀式を連動させて

心の奥に眠る 感情を
強力に強力に揺さぶることで

今まで 出会ったこともない
自分の世界が広がっています。
意識と感性が超感覚で研ぎ澄まされ
超強力潜在パワーを生み出す
スーパー人間へと変貌することができます。

この スーパー人間へと変貌 している時間だけは
いつもの2倍~5倍
いや10倍ぐらいの とんでもないパワーを
生み出す可能性を秘めております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1324-846fb34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
