データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月5日 乗り越えた先の夢

おはようございます。今日は11月5日です。

有料競艇予想業務にあたりまして
有料配信実施の際には
専用ダイヤルを開設致しますので
こちらの 携帯電話ダイヤル にお電話してください。

お電話では、お客様と 毎日の競艇談話や
有料配信内容などについてお話します。
また競艇予想に関しての
お問い合わせ も受け付けております。

有料配信される予想レースについて
深く掘り下げていき、その日の
選手情報を公開します。
そのレースに出場する 選手 には 期待指数 があり
こういうレースの組み合わせでは
だいたい この着順で収束するという
統計的データがあります。
前日までの 着順 が
どのように レースに 期待指数が反映されているか
統計データをもとにして
作ろうと思っております。
より 正確な着順 を予想する上で
この 選手期待指数 は欠かせないデータとなるでしょう。
また 将来の競艇予想ソフトでは 
オッズデータ とリンクした
より配当金に旨みのある 予想目を算出し
より回収率を目的とした 予想ソフト を作りたいという構想を持っております。 

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 261日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1722日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2417万円 となりました。


たくさんの 夢 と
出会い そして 別れ

たくさんの 別れ があり
また たくさんの 新しい 出会いがある。

時を越えることは
たくさんの 別れ を経験すること

今ある 夢 とも
いつかは 別れなくてはならない

その先に からっぽの 夢 であったとしても

それを 乗り越えた先に

新しい 夢 が 迎えてくれる。


1つ1つの 別れ を乗り越えた分だけ
夢は 強くなれる。
新しい出会い を恐れるな。
別れ を恐れるな。


今ある 夢 とも
いつかは 必ず別れがある
だから 今ある 夢を大切に

今ある 夢を強く抱きしめただけ

その先にある 別れにも
強くなれる

乗り越えた先に
本当に 強い新しい自分が待っている。


もう2度と その夢に出逢えなくても

新しい 景色 を歩くだろう。

それが 生きる道 だ。

自分が 描く新しい道 が

唯一 残された道だけが
生きる ということだ。

その道を 歩いていれば

また 今まで見た景色にも
戻ってこられるだろう。

たくさんの旅路の先に

夢は

ダイヤモンドのように輝き
強い生命力に出逢える 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1332-5ab93845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック