データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月10日 鋼

グッドモーニングでやんす。今日は11月10日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 255日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1716日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2443万円 となりました。


装備を固めたら
戦(いくさ)が 戦(いくさ)が
はじまるよ。

自分の力がどこまで通じるか
試される
戦(いくさ)が 戦(いくさ)が
はじまるよ。

戦(いくさ)の先には
新しい自分が待っている。

新しい自分を獲得するため
たくさんの戦(いくさ)が待っている。

どれだけの戦(いくさ)を繰り広げ
勝ち続けられるか
壮絶な 斬リ合い ぶつかり合い

生命力にガシガシ打ち込んで

強い 強い パワー を手に入れよう。


目的地点まで猛ダッシュだ!!
俊足で 時を軽やかに駆け抜ける。

どんな敵も
1つ1つ ジャブを打ち込み
雑魚敵を どんどん蹴散らしていく。

強敵には 今ある
最高の装備を整え
いっきに 1点の的に向かって
パワーを打ち放て!!

どんな硬い岩だろうと
1つ1つのパンチの
衝撃が伝わり

昨日の強敵だったボスも
今日は雑魚敵だ!!

オラオラ
1つ1つのパンチが
どんどん伝わり
強敵はたじろぐ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1335-f20bd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック