データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月1日 手を離さないで

おはようございます。今日は11月1日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
毎日の動画は、こちらでチェックじゃぞ!!
動画ランドマーク
有料競艇予想配信開始まで 265日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1726日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2352万円 となりました。


どんなに苦しくても
この手を離さないで
どんなに諦めそうになっても
心を呼び戻す声を忘れないで

どんなに深い闇に落ちても

いつか微笑みに変わる その日まで

この手を信じて
 

今に 今に 想いを繋げて
闇が晴れる その時まで

忘れた あの日を思い出して
あの時 確かに
あなたは輝いて生きていた

全てが崩れた 勇気や希望 そして 夢
あの時 確かに 抱きしめて生きていた私

全ては 今の闇を晴らすための
想いに

あなたは 今 生きるための扉を開くとき

大いなる光を持って
あなたを包み
そして 今の闇を晴らすため
そして あなたの微笑みを見るため

導かれし光 今ここに 集うとき


100歳になったとき また逢いましょう
本当の安らぎがある 光の奥地で
また逢いましょう
あなたを闇から呼び戻すための
大きい約束 大きい希望

守り続けてみせる

大いなる光を持って
今ある生命を輝かせて

あなたの笑顔に出会うために 今 戻ってきた


今日の自分は最高のプレゼント
かけがえのない生きる時間を神様から
与えられたギフト
しっかりとギフトを受け取ろう
今日が最高の自分

明日の自分は
何も約束されてない不確実な自分
どんな風が吹くかわからない自分
だから

今日の自分に最高の姿勢で臨む


辿り着けるかな
いつまでも待っている
どんなに険しい道になろうとも
いつかきっと約束の場所へ
姿を現してみせる

願いを込めて
心と体に 強く刻印して
自分を強く支配する
支配された心と体は
自由を束縛され 強くなる
その先にある
心と体は 新しい自分へと変わる
願いを込めて 強く刻印された
心と体は 大きいパワーを躍動す

あまりにも 強く刻印された
心と体は 原型をとどめないほどに変わり果て
顔までも 全ての世界を変えてしまうほどの
強力な力を作り出す
どこまでも 洗練された
シャープな 心と体と顔 に変わる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1347-2c11fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック