データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














7月26日 どんな時でも 自分を信じる

おはようございます。今日は7月26日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 249日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1710日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2534万円 となりました。
 

どんな道に迷い込んでも
どんなに寒い北風が吹いても

前を向いている限り

どんどん道は広がっていく


絶望の大地に流れ込んだとしても

自分の心の中には

いつも強い自分が隠れて眠っている

揺り動かせ 心を


もう疲れたはずなのに
もう全てから投げ出したいはずなのに

はずなのに

全てを捨てたくなったはずなのに

何か1つ また1つ

答えが見つからないんだ


迷いがあるはずなのに

でも1つだけ

自分の中に 真実がある


それは 生き続ける

100歳までは生きる と吐いた自分を覚えている限り

自分の 真実の世界 を探しにいく
そこに 1つの答えが
自分に用意されている

そこが どんな場所で
どんな景色か 全くわからないけれど
恐れることはない
自分が決めた道なのだから
必ず 生きる 答えがある。


真実の世界 がある限り

どんな時でも 自分を信じることができる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1388-b5a95a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
