データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












8月2日 すべてを決定付けるもの

おはようございます。今日は8月2日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 242日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1703日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2708万円 となりました。
 

 

子育ては短期決戦!!

0~5歳で強い愛で育てれば
絶対的に 生命力の強い人間 が形成される可能性が高い。
5歳までに たくさん外出して
たくさんの自然と触れあい
根源的な生命力をとことん追求する。
それ以降は、どれだけ
まわりに生命力の強い人間が味方についてくれるかどうかが
その人間が大人になるまでの過程で
決定されていく。
どらもんの子供時代は
毎日 遊びまくっていて
鬼ごっこ かくれんぼ 
たくさんの友達と遊んだ記憶があり
これが どらもんの底力 を支えていると思う。

毎日 どらもんに愛を注いでくれた
子供時代の親友に感謝したい。
毎日のように親友が遊びに来てくれて
この思い出だけでも 強く生きていくことができる。

今まで 忘れかけていた
たくさんの過去の宝物が
自分の中を通過して 大きく支えてくれようとしている。
たくさんの景色が蘇り
世界が徐々に蘇っていく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1396-7951e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック