データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月26日 どらもんドッグ

グッドモーニングでやんす。今日は11月26日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 223日 となりました。
どらもんのゲームソフト発売開始まで 588日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで
 1684日 となりました。
 
どらもんのゲーム企業設立まで 2049日 となりました。 
どらもんの預金口座が 2763万円 となりました。
         
  
どうも家の中に 元気が足りないと感じている方がいたら

 

ワンちゃんが癒してくれるかもしれません。

と言っても 毎日 飼っていると

なかなか ありがたみ というのがわからなくなってしまいがちです。

でも 毎日の生活を続けていく中で
しっかりと ワンちゃんと心を通わせようとする努力を怠らず

日々を送っていくと

それは 必ず 

ワンちゃん に奇跡をもたらしてくれます。


何事も 適度に 栄養を与えてあげないと

枯れてしまうのが 世の常


飼い始めの1週間は
ワンちゃん にとって特にストレスを感じる時期です。

ペットショップのガラス檻の中で
ぐうたらな生活を送っていた ワンちゃん が
いきなり新しい環境に溶け込む生活を強いるわけですから
体調不良になりやすいので
できるだけ、温かく見守る感じで
あまりたくさんの刺激を与えないように心がけます。

だんだん慣れてくると
ワンちゃん も心を開いてくるようになるので
色々と飼い主と心を通わせようとしてくるようになります。

最初の飼い始めは新しい刺激がいっぱいで、 
ワンちゃんに愛情をいっぱい注いで
新しい生活に元気をもらえるかもしれません。

しかし、年数を重ねる度に
より意識的に、
ワンちゃんに愛情を注ぐ努力をしていかないといけなくなります。

この愛情を毎日 注ぐだけの力を維持するためには

また 新しいところから
新しいパワーを求めていかないと

この愛情を維持するのは難しいでしょう。


最初の1年目のワンちゃん生活は
かなり楽勝です。
ワンちゃんが可愛いというのも手伝ってか
色々と元気を貰えるからです。
2年目~3年目は ちょっと楽勝です。
4年目~7年目は ちょっと難しくなってきますよ。

愛情を注ぐのがちょっとずつ難しくなる分

この難易度に応じた愛情を
ワンちゃんに注ぐと
極めて 奇跡的なパワーが宿ったぐらいに

スーパーパワフルな どらもんドッグ へと蘇ります。

どらもんドッグ の過去に注がれた愛情は
全て 履歴として残っていて
その 履歴にのっとった愛情を注ぐことで

どらもんドッグ がすごく元気に生き返るみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1407-64c1c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック