データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月15日 魂を見極める秘術

グッドモーニングでやんす。今日は12月15日です。
 
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 221日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1682日 となりました。
どらもんの預金口座が 2797万円 となりました。




今日は 霊格と魂のレベルについて
深く話していこうと思います。

魂とは その人が持っている心の波動です。

1人1人 生まれた環境も 育ち方も
全く違うので 心の波動は全く異なります。

誰1人として 同じ心の波動を持っている人は
いないのではないかなと思います。


心眼を持って 世界を見回っていけば

どんどん 相手が出す 心の波動が
事細やかに 掴めるようになります。

今ある1秒1秒から出す
相手の人間の心の波動の光が
全て読み取れるようになってきます。

ワンちゃんには
どうも本能的な心眼が備わっていそうで
人間の心を読むことに長けている部分があります。


さて 心眼とは 直観力に近い霊力に近い能力です。
一瞬で 相手が出す光から
どこの未来へ行こうとしているか
未来を予測することができる可能性を秘めています。

この能力を磨いていけば
身近な人に 病気や死期がせまっている
危険信号も読み取ることができます。

かならず 現実世界の中で
身近な人の心が出す波動の中に
悪い臭いをだす信号があります。

この信号を読み取っていけば
一瞬で 相手を 直感的に見抜き

まわりの現実世界を解読していけます。

悪い臭いをだす信号を持つ人間は
とにかく とことんまで観察するに限ります。
その人間の未来を追っていき
悪い臭いをだす信号が消えているか確認しないと
未来に トラブル が出現する可能性が高いからです。
その人間の未来を追ったさきに
悪い臭いをだす信号が増えている場合
距離を置くか、または悪い信号が減るように
対策をしなくては
必ず 未来に 何らかのトラブル 
が出現しますので細心の注意を持って
現実世界と対峙しなければなりません。 


心眼を持って対峙すれば
相手の人間が 自分より霊格の低い人間なら
すべて把握し解読することが可能なのです。

心眼とは何か?と思われるかもしれませんが
かなりの情報を
音という聴覚から読み取る最強の力に近いです。
自分が立っている 
半径100メートル以内に出す
悪い音 がないか探知する能力です。

現実世界で何か悪いことが起こる前触れに
この 悪い音 が
半径100メートル以内に出現する可能性があるのです。

悪い音 とは何か?
過去から未来へ向かう 時間の揺らぎの中にある
乱れた波動 です。
この 乱れた波動 が
過去 と比較して 未来で 出現した場合
この 乱れた波動 に相対する
悪い変化 が
過去から未来に向かって出現したことを意味します。

耳をしっかり澄ませば
かなりの広範囲で、近所に住む人の足音や話し声などの
あらゆる生活の音を解読し
半径1キロから3キロぐらいまで
人間の耳でも到達できる可能性があります。

この解読到達地点で
人が電話をして話していれば
その内容から
どこの誰と 電話で会話をしているのか
全て把握し解読できてしまうのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1421-f7d20da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック