データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月29日 相手を勝たせることが自分の勝機に繋がる

おはようでんす。ぼくの名前は タルト
グッドモーニングでやんす。おいらの名前は パネロ
おはようございます。わたしの名前は タママ

今日は11月29日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 204日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1665日 となりました。
どらもんの預金口座が 3127万円 となりました。

 

どらもんのゲームでは
ほとんど全てのジャンルに通じるものとして

遊ぶプレイヤーの精神に何らかの
利益を与えることで社会貢献するという意義のもと
ゲーム制作を行う。

ゲーム開発者が持っている精神力=頭脳に
出来る限り遊ぶプレイヤーが吸収し、
強い人間に育ってもらうために、
ゲームというフィールドの中で、
非常に困難な状況を与える。

こういったゲームのフィールドという中で、
困難なことに挑戦することで、
今後、色々な現実という場面において、
応用力を身につける機会を与えられていると
感じてもらえれば
より良いゲームの付き合い方ができるのではないだろうか。

超大作RPGは、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーにはない
異色の世界観を提示する。
今までのゲームという既存の世界観から脱却した
恐ろしいまでの発想力で
プレイヤーを魅了する大冒険活劇という舞台を提示する。
必ず遊ぶ人間を引き込むための何らかのダイヤモンドを
そこの世界に散りばめたい。
感動するということは何なのか?をいつも考えていて
それは今までの自分にはない
新しい刺激を受けて、自分の中の古い世界や価値観を覆す
新しい力であると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1436-f91e4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック