データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月2日 疲れたり元気になったり 不規則な自分

おはようございます。勇気と笑顔で!!
おはようでんす。不真面目と真面目のあいだ 冷静と情熱のあいだ!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
開運パワーは ちょっとした ところに 眠っている


今日は12月2日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 200日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1661日 となりました。
どらもんの預金口座が 2985万円 となりました。
 

とうとう有料配信まで 200日をきったぜい!

最近のどらもんの体調は

疲れたり元気になったりと
わけわからんぐらい不規則な自分に
ハラハラドキドキしながら生きています。

適度に自分に活を入れて生きていれば
まあ どうにか なる。

土日の2日間で
書籍を100冊読めば
気力も本当にやばくなる。。

この世界に飛び込んでいけば
自分が持っている1秒と
みんなが持っている1秒に
10倍にも開きが出てくる無限の可能性がある。
1秒という世界概念からして
1人1人の人間すべて異なる世界で生きていることに
最近 気がつきました。

セミが幼虫から成虫へと成長して
1週間ぐらいで命を落としてしまうわけですが
セミにとって
この成虫の時間は

もしかしたら人間が感じる7日間とは、
全く違う世界に住んでいるのでは?という
疑問と好奇心を持ち始めました。

壮絶なほどの命を懸けた鳴き声は
別次元の時間の世界で作り出される
芸術なのではないか?というクエスチョンがあります。

今年の夏は セミとの共同生活を
インジョイしたぜい!!!


いつか約束の場所まで 私を連れて行ってください
忘れられし いくつもの場所まで 私を連れて行ってください
いつだろうと どこだろうと
心は飛んでいける

大地が干乾びても
力強く 力強く 咲かせる
一輪の花 は どこまでも強く美しい
 
どんなに潰れそうになっても 想いがある限り
この花が大きく育ち
自分の道しるべになってくれる

未来の自分が 道に迷いそうになっても

この花が道しるべになってくれる

たくさんの花を咲かせて
たくさんの道しるべを育てよう

いつか約束の場所まで 連れて行ってくれる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1438-d56c5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック