データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














9月17日 2週間連続断食敢行

おはようでんす。

今日は9月17日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 196日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1657日 となりました。
どらもんの預金口座が 3040万円 となりました。


2週間連続断食敢行
こちらの任務を達成することで
1日の食費2000円ぐらいとすると
2週間でズバリ食費28000円が
なんと なんと 節約できてしまうのです!!

次に2週間断食から3週間断食へと
次に1週間徹夜から2週間徹夜へと
挑戦するレベルをあげていきます。
こうすることで
1週間で使える時間が
24*7となり168時間フルに使えることになります。
では、8時間睡眠を取っている方はどうでしょうか?
16*7となり112時間しか使えなくなります。
168-112では56時間
つまり1週間で、2日以上も
時間をロスしていることになります。

普通の人がやったら確実に死にますので
真似はしないでください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1450-e1509ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
