データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












9月20日 毎日の疲労に擦り切れそう

おはようでんす。

今日は9月20日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 193日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1654日 となりました。
どらもんの預金口座が 2887万円 となりました。


毎日の疲労に擦り切れそうなほど疲労がたまっていたとしても
一瞬の速い風を捕まえ 奇跡は起こる
この風にのれば もっと先の
大きい光の世界へ

どんな目の前の敵にも
ひるまず この拳に強烈な念を込め
すべての現実を破壊する!!

弱きもの この念の拳を前に 闇へ葬り去る

弱きもの このマシンガンの現実を前に
ずっと立っていられるか
その先にしか 本当の強さは得られない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1453-2fa66c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック