データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月11日 白人女性との結婚願望

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 

今日は なぜ
どらもん が白人女性との結婚願望を抱くか?という問い
にお答えしたいと思います。

現在の日本社会において
どんどん核家族化が進行しつつある今
(親戚付き合いや近所付き合いなど省略され
  より人間関係が希薄になっている。)

家族を持つことを考えた場合
家族全体のレベルが高ければ高いほど

未来において
生存に有利であるからである。

将来的な夢は
子供達が20歳になるまでに
家庭の中で 日本語 英語 中国語 フランス語 など
4ヶ国語の言語が飛び交って意思疎通を図っているという
より わけわからんちんな家族 を展望に描いています。
さらには 家族全員 2年ほど海外に移住し
日本以外の世界でも生きていける
家族のシステムを構築する。
この経験が必ず 子供達の将来にとって
強い味方になって、強い人間へと成長していく
貴重な資源になるに違いない。

欧米人と東洋人の遺伝子を持ち合わせることは
とてつもない生存能力に長けた人間へと進化する可能性
つまり これは
偉大なる創造と夢を持ち合わせた日本人が

未来において 凄い アドバンテージだと考えているからである。

欧米人と東洋人の遺伝子を持った子が
10歳までに、かなりの能力を発揮することができる人間へと成長したなら

それは未来の生存において、非常に有利になるであろう。

子供は本当に天才になる可能性 いっぱい持っているので
10歳になったら
まず パソコンの部品を どらもんが与えて
自分で パソコンを作り出せるように
自作パソコンに挑戦させてみたいですなあ

この10歳に到達するまでの間に
どらもんが1日で行っている 現実をより深く知る
つまり 生きている世界の構造そのものを
根本から 知り尽くすための
必勝法を習得していかなくてはならない。
必ず 生きていく上で
自分が管理している脳 そのものを
より深く そしてより強く するために
忘れる ということの意味
そして 忘れたもの から
自分の脳にとって 本当に大切なものだけを集めて
自分の管理する脳へ コントロールしていく方法を
子供達は学ばなくてはならないだろう。

そのために どらもん自身が現実世界の中で考えたことを
どんどんノウハウ化して本として作り出せるレベルにまで到達してきているので
これらをまず学んでいき 色々な現実と対峙したとき
どういった対処方法をしていくか
事細かく教えていかなくてはならない。
この現実世界を とことん知り尽くすことが
自分という人間を極めるに繋がるため 
自身の寿命を大幅に伸ばすことに可能性を持っていると
どらもんは考えている。
自分を知り尽くせば 結論的に
自分という人間 が ほとんど老朽化せず
かなりの領域まで 老化を遅くすることができることを発見してしまった。

どらもん が 教えたいこと
それは 親の屍 を超えていけ!
つまり 親が超えられなかった現実の壁を越える
能力を持ち合わせて欲しい ということだ。

今日は12月11日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 176日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1637日 となりました。
どらもんの預金口座が 3159万円 となりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1467-5c75f8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック