データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月9日 白人女性と結婚するまでの準備

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 



白人女性と結婚するためには
作戦が必要である!!

まずは お友達になり
できるだけ親密な関係になるよう努力し

白人女性の耳元で
君が育った国の街 が見てみたいなあ と呟く。

そして いよいよ2人で
その国の街へ訪れ 
 
「へえ ここが君が育った街なんだ。素敵な街だね。」
ここで いよいよ 結婚へのプロポーズ を取ります!
「ずっと ずっと 君と結婚したかったんだ。
 今 すごい 心臓がバクバクしてるよ。
 破裂しそうなほど 自分の気持ちが止められなくて。
 君のために はい!これ指輪 買ったんだ。
 結婚しよう?
 左手の薬指だしてごらん?」

今日は12月9日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 178日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1639日 となりました。
どらもんの預金口座が 3134万円 となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1468-c97310f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック