データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月22日 忘れ咲きの花園

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!  
勇気 栄光 勝利 富 努力  強さ 友愛 正直 笑顔
永遠 美 輝き 誓い 希望 純潔 純白 情熱 思いやり
今日は2011年10月22日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 161日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1622日 となりました。

どらもんの預金口座が 2917万円 となりました。


儚い時間の宇宙の中で
流れ星のように生きる

昨日は星くずのように消えていき
今日という時間の光さえ
掴むことができない人間が
どれほど多くいるか

今日という時間の光を掴み

その前に流れる
流れ星を見つけられるのは

この儚い時間が生み出す奇跡

前に足を出して
前に手を出して 大きく広げる

その先に
流れ星を掴む
大きい心へと花は開いていく

絶望の大きな雲に覆われても
なお その先にあるのは
広大に広がる花園のパノラマ

信じ続ける限り
物語に 終わりはない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1487-d3c421f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック