データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














10月28日 天険の山 狂喜乱舞

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!! 

今日は2011年10月28日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 155日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1616日 となりました。

どらもんの預金口座が 2985万円 となりました。
 


どこまでも 深い闇に潜り込み

死の狭間まで 戦い抜き

太陽は昇る


大宇宙の世界に 
何度もビッグバンを起こし
世界が終わるまで生まれ変わり続ける


天険の山は 非常に痛々しいほどの
地獄の険しさ

何度も 折れそうになり
何度も 諦めたくもなるが

100歳先の 楽園は創造を越えた

天下統一の世界

より高い 神の世界への
天険の山は

狂喜乱舞 で 桜が咲き誇る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1493-3a3f7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
