データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












10月29日 どんな悪い記憶も受け入れ 記憶を償う

グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!! 

今日は2011年10月29日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 154日 となりました。
競艇予想ソフト発売開始まで 1615日 となりました。

どらもんの預金口座が 3000万円 となりました。
 


いつだって 今あるものが
最善の道である。

温かく見守る。

それすれば
見えないものが いっぱい見えてきて

ちょっとだけ 幸せになる。


でも いつだって忘れてはいけないものは
今の時代に翻弄されて、自分を見失うな。
どんな時代 そして どんな世界で生きようが
自分の中に 確固たる信念を持って
善を行う。
人を幸せにするために動く。
そうすれば もっと 幸せは巡って来る。
人を不幸にするために動けば
幸せはどんどん逃げていき 生きてる実感は湧いてこないだろう。
自分の心から 出したものには
責任を持たなければ
罪はどんどん重くなり 不幸は向こうからやってくる。
人のため 世のため 一生懸命 
幸せに生きることが 人間にとって
一番大切な生き方である。
自分が持っている幸せを相手に上げた分だけ
でかい幸せが 向こうからやってくる。
 

目の前にあなたの強敵がでてきたとしても
自分を見失わない限り

明日は きっとあるさ。


大魔王クラスの地獄レベルの敵を打ち倒したとき
あなたの経験値は
いつもより すげーーーー高いEXPが手に入り
明日のレベルは すげーーーー上がってるかも

でも どこかで怠け心が湧いてくると
明日のレベルは 落ちてるかもな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1494-bce78ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック