データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












11月14日 白人女性との交際に向けて 大作戦を練る!!

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!

開運パワーは ちょっとした ところに 眠っている

今日は2011年11月14日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 138日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1599日 となりました。

どらもんの預金口座が 2970万円 となりました。


今日は 白人女性との交際に向けて 大作戦を練る!!
がテーマです。

超 異色中 の 異色

それが 白人女性との交際

なんか響きからして、壊れたラジオ(オリエンタルラジオ = お笑いグループ) 
みたいな
壊れた音色 を奏でている響き の言葉
 
口から プッと 笑い唾 が出る人もいるかも~
プッと唾を飛ばすシーン といったら

あの 名作 タイタニック を思い出すのではないでしょうか?

タイタニックでは、レオナルド・ディカプリオが主演を努め
当時は、レオ様~ という感じで 
魅了されたファンも多かったのではないのではないでしょうか?

では 最近の 日本の女性達は
今 どんな 男性アイドルに魅了されているのか?

そこから 時代背景 といいますか
女性の好み という考察ができるのではないか?
とちょっと掘り出してみて、研究してみました。

まず、話をここでとどめておいておいて

レオ様~ ではなく ヨン様~ブームが到来しました。
この当時は、冬のソナタ という韓国ドラマに火がつき

おばさま 達に 夢 と 希望 の光
純愛という世界が、まっすぐ受け入れられた感じです。

そして 今の時代感を見ると

冬ソナ というドラマを筆頭に
多岐に渡る 幅広い 韓国ドラマがどんどん制作され

日本にどんどん輸入されてきました。

今や 日本のドラマ 以上に
韓国のドラマ が どんどん
テレビ番組 に踊り始め 
日本の新聞の番組欄を占めてきました。

とにかく 今 言えることは
魅力的な俳優人が 韓国で
すごい勢いで育っているということ。
俳優の魅力では、日本の俳優人を席巻しはじめている感じを受けるのは
否めないでしょう。

恋愛ドラマを作らせたら、
日本は 韓国に太刀打ちできないでしょう!!
それだけ 恋愛ドラマに出演する
俳優 と 女優 の魅力が
韓国 >>>> 日本 という図式になってきており

恋愛ドラマを楽しみたいなら
韓国 を見習え!! ということになってしまいます。

なぜ そんなことが言えるの?

それは、 花より男子 というドラマを例に
恋愛ドラマを見てもらえれば、わかるかと思いますが
日本の 花より男子 と
韓国の 花より男子 に出演している
俳優 と 女優 を見てもらえれば

日本の ショボサ がもう丸見えなのです。


自分がもし 恋愛をする主人公だと考えてみてください。
どちらの方が 恋愛してみたい異性の対象が多いでしょうか?
日本の男性も女性も
韓国の異性と 恋愛してみたいという願望を抱くのではないでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1511-73e16e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック