データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想














12月3日 時は加速する 時空を越えて 宇宙は加速する

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 

今日は2011年12月3日です。
毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 119日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1580日 となりました。

どらもんの預金口座が 2911万円 となりました。
 


時は満ちた 勇者は荒野を目指せ
あなたの勇気が
荒廃した野を花園へと変える力へ
絶望にたくさんの勇気をつめれば
それは希望へと成長する。
希望の影には 絶望が隠れている
いつ その絶望が襲ってくるだろうか?
勇気を持って戦えば
その絶望の影を打ち破り
大きな光の世界を手に入れることになるだろう。
勇者よ 大冒険に挑戦するのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1532-48d81213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
