データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月7日 遥か上空へ そして伝説へ

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!! 

フェラーリ 時速300キロで 日本横断!!!!!
大型トラック 時速180キロで 日本横断!!!!!
凄い速度で 高速道を
大型トラック が走り抜ける!!!!!
関東大震災 が 
東北大震災 を忘れた頃に
いきなり直下型で やってきて
東京湾から 10メートル以上の
大津波が 押し寄せ
日本を 凄まじいまでに 破壊する。
富士山の噴火 も くるか??

人の心 と 地球や自然 は リンクしていて
自然を破壊すればするほど
自然から 人に対して
恐ろしいまでの 天罰が下るであろう。
これは この世の 因果応報 であり
自分がしたことは 全て
最後 跳ね返ってくる
という理論は本当なのである。
自然に対して もっと敬意を払い
オゾン層の破壊や 南極の氷河 の問題を注視し
しっかりと 自然を守らなければ
人類に 天罰が 猛威を 振るうであろう!!!!!
どらもんの解釈だと てめえら人間
何様だ??地球の資源の石油を使いたい放題
そして 温室ガス大量に排出したい放題
ついには 核爆弾なんか生産して
地球に 何発も爆発させやがって!!!
本当に てめえら人間は
地球にとって 害虫なのだよ。
地球様が長年 貯金してきた石油を
あっという間に バカスカ使いやがって
お前ら人間 自分勝手に生きすぎだぞ!!!
だから しっかり 北極のオゾンに穴あけてやった!
これで てめえら人間 に
地球様の偉大さをわからせてやる!!!
もっと 地球に敬意を払えよ!!!


地球温暖化が進めば進むほど
強力な毒を持った 生物が
日本を侵食し始め
毒グモ など 危険な生物が
日本をはこびることになり
よりいっそう 快適な生活が崩れていくのである。
 

今日は2011年12月7日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 115日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1576日 となりました。

どらもんの預金口座が 2942万円 となりました。
 


伝説の剣 で 遥か上空へ 無限闘武
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1536-b9972e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック