データ予想による競艇投資ロジックを公開 的中率重視の競艇予想












12月9日 婚活へまっしぐら!競艇へまっしぐら!宝くじへまっしぐら!

おはようございます。勇気と笑顔で!!ファイトファイト!!
グッドモーニングでやんす。ありったけの元気で今日を生きろ!!
開運パワーは ちょっとした ところに 眠っている

さあ みんな 婚活へまっしぐら!競艇へまっしぐら!宝くじへまっしぐら!
まず朝起きたら 1時間で100冊の読書を日課にしよう!
これで1年に換算すると
読書数は 36500冊に計上されるぞ!! 
1等 当選は いつもの2倍だ!!
年末ぐらいは 守りに入らず攻めましょう!!ドカン!!
当たりは デカイゾ!! 
あの 懐かしき 狂喜乱舞を一生忘れるな!!!
君と私が出会った あの時の奇跡を 一生忘れるな!!!
深く刻み込んだ 奇跡を 一生忘れるな!!!
どんなに深い闇 深い雲に覆われ
絶望の彼方の谷まで落ちたとしても
その奇跡を覚えてる限り
あなたは この世界に戻ってこられる!!!

この世界が あなたを守ってくれている。
どうか 神よ 私達 神の子に ご加護がありますように。
絶望の淵の中に 英知がたくさん詰まっている。
あなたは 絶望の闇の世界に赴き
真剣に 闇の勢力と 戦い
たくさんの英知を 拾いに行く旅をするために
人生という名の修行の航路 片道切符を渡された。
あなたの旅は どんなものになるだろうか?
大海原は 360度世界が広がっていて
とても迷いやすく 怖い世界であるが

この大海原を 快適な旅にスルか
それとも
危険な邪悪な旅にスルか
あなたの勇気 が試されている。

最後の最後まで
この 闇の勢力と 戦い抜き
どうか 幸せな天国の世界へ
登っていって欲しい。
しかし、その道の過程には
あなたをとことん苦しめる
悩みの種が
とことんまで付きまとい
逃げることはできないだろう。
ひとつひとつ
この悩みの種を解決していき
どうか 幸せな天国の世界へ
登っていって欲しい。 
100歳先の どらもんに出会える
猛者が どれだけ存在するだろうか?

鈴木福 と 鈴木夢 の兄妹揃って いよいよ夢にまで待った共演だぞ!
12月8日の 笑っていいとも の テレホン は
滝川クリステル さん が出演されます。
JUJU という歌手からの紹介です。
とうとう 12月11日 をもって
マクドナルド ビッグマック200円セール が終了となります!
<マクドナルド公式ページはこちら>
12月9日 日テレ 19時より
らんま2分の1 実写版ドラマ が放映となります。

らんま2分の1ホームページはこちら
らんま2分の1公式ページはこちら

元旦が見えてきたぞい!!
さあ みんな で あけましておめでとうございます!!
と どらもんの前で 一礼!! 

今日は2011年12月9日です。

毎日のニュースは、こちらでチェックじゃぞ!!
ニュース道場
有料競艇予想配信開始まで 113日 となりました。
人気ブログランキングへ⇒⇒⇒
競艇予想ソフト発売開始まで 1574日 となりました。

どらもんの預金口座が 2947万円 となりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/tb.php/1539-144d03c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック